Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

兄ちゃん引っ越し?



息子の仕事は、早朝と夜。
日中は一旦帰って来て寝てる時も
片道約40キロなので、私達が帰ってきたら
牧場の近くに、引っ越したいと言ってました。

いよいよ20日に引っ越しします。
ももはまた寂しくなるかもしれませんが
疲れで事故を起こすよりはと、ゴーサインです。


兄ちゃ~ん♪


だ~い好きだけど
時々会えるから我慢しようね。
週1回くらいは、洗濯物持って帰ってくるみたいだから


大好き!


帰って来たら、ず~っとまとわりついてます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あれまぁ~(><)

せっかくお兄さんと一緒になれたのに、残念!!

でも、家の上の子もそうですが、職場近いのは
良いみたいです^^

通勤時間分が自分の自由の時間が増えたようで・・・
2014.04.14 08:10 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazooさん。

そうでしたか。息子さん。通勤にお近いところをと
考えておられるのですね。
ももちゃんはお寂しいでしょうけれど。。。
また会えますからね-。ももちゃん。お兄ちゃんと。。。

応援のポチです。
2014.04.14 08:43 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "☼晴れですよ~"
ragazzoさん こんにちは~ 今日の大阪、雲一つ無い日本晴れです!
(^^♪ 布団やら座布団やら干しまくっています 笑

そうですか~!!お兄ちゃん・・お引越し。 ももさん寂しいですね
でも、一週間に一度、洗濯に帰って来ますし、大阪にいるより、いっぱい
会えますので、良かったですね💖

OS 8、1のPC、慣れてきましたよ~~( *´艸`)
2014.04.14 13:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
1日2回の通勤、しんどいみたいです。
今日も朝9時頃帰って来て寝てます。
また2時頃から出勤。
好きな仕事とはいえ、よく出来ますね。

ももの事、可愛がってますよ~♪
懐いてますからね!
2014.04.14 13:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
1日2回、川南まで通ってますから
しんどいらしいです。
約2年、よく続きました。

週1回は、帰って来るらしいですから
そんなに寂しくはないかな?

今日は、良いお天気になりましたね。
でも朝の寒さが堪えます。
2014.04.14 13:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
昨日は1日雨でしたが
今日は、宮崎も良いお天気ですよ~♪
どこか行きたいです。
でも夕方から、また倉庫の整理があるしな~・・・

今週時間が出来たら、日南海岸に行って来ます。

もも、だいぶ慣れてきたかな?
お野菜は、まだ食べてくれません。
なので吐き戻しも少なく、キレイですよ♪

新しいPCサクサクですか?
気分いいでしょうね♪
2014.04.14 13:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "主人(水)まで出張"
ragazzoさん 

PC サクサクですよ~ 笑
今は、画像写真・住所録も、な~んにも入れていない為
電源入れてすぐ使えます💕 いちいちパスワード入力は嫌ですね(;´Д`)

富士通のノートPC アプリも充実~  
2014.04.14 17:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
パスワード、管理するソフトありますよ~!
個人差ありますが、重宝してる人もいるみたいです。

ご主人、相変わらずお忙しいんですね。
プール頑張ってらっしゃいますか?

私は、特に運動してませんが
今日は、倉庫の片付け頑張りました。
ちょっと息抜きがしたい、今日この頃です。

大阪、遠いな~・・・
2014.04.14 19:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
今日も大阪は朝晩寒かったです。
宮崎も案外寒いのですね。
お兄ちゃんお引っ越しなんですか。
ホントに大変なお仕事ですね。
やはり生き物相手では地道なお世話が必要。
よくやっておられると思います。
近くなるのと親から独立するっていうのも息子さんにとって
又一段と成長して良い事かもしれませんね。
ももちゃんはちょっと寂しいかも?
2014.04.14 20:01 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
ピーさんのブログを見て、ちょっとホームシック?になってます。
20年近く住んでた大阪堺、第二の故郷かも?

堺の生の情報は、ピーさんが頼りです。
今後とも、ひなっちちゃんちびりんちゃんの情報と共に
よろしくお願いしますね!

息子、頑張ってるみたいですよ。
夜9時頃帰ってきて、また3時半に起きて出かける。
頭が下がります。
昼間帰って来て爆睡してます。

義母との生活融合等、色々と問題もありますが
前向きに頑張ります。

ももも、1週間に一度は会えるので大丈夫かな?
相変わらず、兄ちゃん大好きです♪
2014.04.14 20:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
せっかく、一緒に住めると
おもっていたのにね・・・

でも、今回は同じ宮崎だから
まだ近いねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんちょっと寂しくなるかなぁ~?
2014.04.15 04:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
そんなに距離離れてないですし
週1回は、洗濯物抱えて帰ってくるみたいですから
そんなに寂しくないかな?

でも帰って来た時は、今まで以上にベッタリかも?
2014.04.15 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1464-f9838fee
