Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嬉しいかも?



まだまだバタバタの日が続いてます。
あのゲーム大好きの嫁さんも、ほとんどやってない!
マッサージは、やっと昨日30分肩だけ揉みました。
私もガチガチで、湿布のお世話かな?


息子は息子で、ハードな生活が続いてるようです。
牧場は早朝と夜がメイン!
昨日は、久し振りに家で夕食。


どことまってるの?


ところが


食べれないよ!


ももが箸の上・・・
食べれませんね~!
でも息子も、ももには文句もいいませんよ~!


ももが止まれる場所が少ない?
大阪では、リビングと台所の間に突っ張り棒でカーテンをしてました。
そこで、DとLの間に突っ張り棒だけ設置。


嬉しいかも?


早速止まってくれて

嬉しい???




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
忙しい日が続くでしょうね・・・どうかゆっくり無理なさらずに・・・

お兄ちゃんは左利きですか?まあ♡格好いい♡

お箸に乗ったももちゃんを、そのまま口に・・・

噛まれそうですね^^;(反対に)
2014.04.12 06:55 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
思わずももちゃんをパクッ!!わかります~^^v

引っ越し、いろんな事があって大変ですよね~><
頑張って早く普通の生活になってほしいですね^^

ももちゃんは、だいぶん慣れたような感じ♡
2014.04.12 07:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
嫁さんと息子は左利きなんですよ。

息子が帰ってくると、文字通り飛んでいきます。
リビングにいる間は、ベッタリですよ♪

今は、私の左腕でくつろいでますが。

今日は、ちょっと時間ができてイオンモールまで歩いて行って来ました。
買ったのは、デオナチュレだけ!
2014.04.12 14:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
だいぶ慣れて来たようです。
でも誰かいないと、すぐ呼び鳴きは変わりません。
体重も増えて来ましたが、お野菜は食べてくれません。

もも中心で、頑張りますね~!
2014.04.12 14:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大好きなお兄ちゃんも、そばにいるけど
やっぱり、慣れ親しんだ
環境がモノをいいますね~!!

早く落ち着くといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.04.13 02:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
慣れ親しんだ環境って大事ですね。
本当に今の状態に慣れてくれるまで
もも、最優先でいきたいと思います。

まずは、私たちが落ち着かないとね。
2014.04.13 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1462-b3bd2a9f
