Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

占拠!



8日の朝。
疲れすぎて眠れなくて起きだしました。
お茶やコーヒーの場所が分からないので、コンビニまで


朝


宮崎初日の朝の風景です。



これは昨日。
お茶飲んで、ちょっと自転車で海まで


海辺の公園


素敵な公園が近くにあります♪
また楽しめそうです。



ももちん、体重はほぼ元通り。
32.7gまで戻ってます。
お野菜は、まだ食べてませんが
元気は、ありますよ!


鏡さん♪


新しい鏡さん?


占拠!


狭いリビングのテーブルは、ももが占拠?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
きれいな気持ちよさそうな公園が近くに・・・
自転車探検楽しみですね~^^v

ももちゃ~ん、広い遊び場ゲットできてよかったね~(笑)
2014.04.11 07:27 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます
引越しご苦労様でした
落ち着くまでは1年かかりますよね
少しずつ片付けていくしかないですね
今はももちんが優先ですもんね
海が近所なんて素敵ですねー。
お散歩コースになるかな?

これからばーたんも加わるこのブログ!
メッチャ楽しみでーす♪
2014.04.11 07:28 | URL | #- [edit]
スワンコちゃん母 says... "ようこそ宮崎へ"
初めましてももちゃんそしてご家族様
ようこそ宮崎へいらっしゃいませ。
思い切って初めて書き込みいたします。
清武町に住んでおります。スワンコちゃんを飼っているものです。
セキセイインコのももちゃんの隠れファンです。
熱い熱い宮崎にびっくりされませんように。
海も素晴らしいのですがお花もたくさん咲くところです。

お近くに来られたことでますます楽しみです。
よろしくお願いいたします。
2014.04.11 08:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も1日、バタバタで疲れました。
やることって本当に沢山ありますね。

義母が家にいてくれてはいましたが
帰って来たら「どこ行ってたの?」って怒ってましたよ。
今は、私の肩で羽根つくろいを始めました。

やっぱりまだ義母だけでは、無理みたいです。
仕事も始まるので、慣れていって欲しいですね。
2014.04.11 16:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
もも、まだばーたんだけでは不満のようです。
ばーたんの肩には、よーく止まってますけどね。
私はうんPの為に家では常にパーカー来てます。
ばーたんは、肩があるエプロン?買ってくれ!と言ってました。
もうしばらく忙しい日が続きそう!
ももが早く慣れてくれる事を祈ってます。

早く休みの日に、のんびり釣りに行ける日が来るのを夢見てます。
2014.04.11 17:00 | URL | #.KuIUqlM [edit]
ragazzo says... "スワンコちゃん母 さん、こんにちは!"
訪問、コメントありがとうございます!

清武町にお住まいなんですね。
同じ宮崎市民として、これからよろしくお願いしますね。
仕事や帰省で数回しか訪れた事がありませんので
色々と教えて下さいね。

インコさん診てくれる病院についても、知りたいです。

毎日がバタバタで、なにも出来てないのが現状です。
今の一番の願いは、ももが早く宮崎に慣れて
いつものやんちゃなももに戻ってくれることかな?

確かブログやってらっしゃいましたよね。
夜か明日、遊びに行かせていただきますね。

歓迎のコメント、本当にありがとうございました。
2014.04.11 17:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiictyha says... "こんばんは"
写真違っていたのであれ~ってね
そうか、宮崎なんだってね

さすが、宮崎ですね^ ^

ももちゃん、慣れてきたようですね
葵ちゃんといっしょだから、大丈夫ですよね(^○^)

宮崎の様子、また楽しみにしてますよ😘
2014.04.11 18:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiictyhaさん、こんばんは!"
宮崎市内の住宅地。
中心部も海も近く。
イオンモールは歩いて行けます。

徐々に慣れてきてるかな?
やっぱりももの事が一番心配です。
最近は、台所に好きな場所を見つけたようで
うんPが・・・

まだまだ忙しいですが、早くみんなでまったりしたいです。
2014.04.11 19:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
素敵な公園ですね。
フェニックスの木?
さすが南国です。
ももちゃん 早くいつものやんちゃ振り取り戻して欲しいです。
宮崎は美味しいものもいっぱいあるんですよね。
又是非紹介して下さい。
堺今日はめちゃ寒いですわ。
2014.04.11 19:31 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
今、ばーたんの肩で羽根つくろいしてます。
ちょっと落ち着いたかな?

宮崎の朝は寒いです。
今まで集合住宅の3階でしたから
そんなに寒いとは思いませんでしたが、
しんそこ冷えます。
でも、日中は暑い!
半袖の人も多かったですよ。

堺は、寒かったんですね。
今は、遠い場所です。
嫁さんも、ちょっとですがホームシックっぽい感じです。
20年近く住んでましたからね。

落ち着いたら、色んな宮崎を発信したいと思います。
中々片付きません・・・
2014.04.11 20:19 | URL | #Ev5oY.bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1461-05b71d66
