Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

3日連続~睡眠不足~

昨日の夕方6時過ぎ、高速を降り、もうすぐ府警本部で記者とサヨナラ
今日は早く帰れるかな?と思ってたその矢先。
記者のケータイが鳴りました。
会話の中に「岸和田」という単語が何回も
また高速に乗り、岸和田へ
府警担当の記者と一緒だと、これがあります。
さすがに昨日は、ドライバーの交代がありました。


22時過ぎ
やっと、辿り着いた玄関先
ケータイから音が鳴ってます。
3日連続のタクシー出勤、決定!
無事に帰って来れることを祈ってて下さい!


もしもし


ぷりんのもしもしだと大歓迎ですが。










ネコさんシリーズです。
ケータイも気になるし、ネコさんの鈴も鳴らしたい!
気が多いぷりんです。
また、なんか見つけた?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "お仕事お疲れさまです。"
こんにちは-。ragazzoさん。

本当に3日も連続で、お忙しくて
大変ですね-。お疲れさまです。

どうか、もうこれ以上の事件などありません
ように心よりお祈り申し上げます。

ぷりんちゃんからのお電話だったら
本当にどんなに嬉しいことでしょう。

私もメアリ-から電話があれば嬉しいのになあなんて思いま-す。天国から電話して
くれないでしょうかね-。(笑)

猛暑と激務で、お体にはくれぐれも
お気をつけてくださいませ。

ポチっと応援です。
2010.09.04 12:40 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは~♪
ゲッ3連チャンじゃん(-_-;)
大丈夫ですか?
お肌が心配ですよね(^_^.)
私もお休みなのに3時起き…
その内倒れるかもしれない…。

猫も携帯もの忙しそうなぷりんちゃん
ん?次は何を見つけた???
鈴鳴らして自分も可愛い声で鳴いてますね
かなり早足ですね(^^)
2010.09.04 14:03 | URL | #- [edit]
メル says... "おかえりなさい"
おはようございます。
大丈夫でしょうか?
3日連続・・・タクシー(ο>ω<ο)
生きてますか?(お前はどうなんだ?て言われそう^^;)


今日は、お休みかな?
夜勤かな?
日曜日だから。。姫さんがいるし。。
お休みだといいんだけど。。


ぷりんちゃん、鈴さんならすの上手ですね^^
「ねぇ~みて~鈴さんなったよ、上手にならせたよ~♪」って
言ってるみたいです^^
ぷりんちゃんは何に対しても好奇心旺盛でしたものね^^


ぷりんちゃんの「もしもし」来たら嬉しいですね~^^

今は。。「もしもし」の音が鳴ると。。
ドキッとするのではないでしょうか??

ゆっくり休めますように。。。
2010.09.05 07:57 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
昨日も帰って来たのは、11時前
駅からの道のりも、いつもより時間が
寝たのは0時過ぎ
でも5時半に起きて、ウォーキングに行って来ました。
今日は、休みなので後はゆっくりします。


まだまだ暑い毎日
秋桜さんも、お体に気をつけて下さいね。
2010.09.05 08:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
今日は休み。
でも何故か、早起き。
早朝ウォークに行ってきました。
昨日も遅かったのに。


ホントだ。
鈴、鳴らしながらしゃべってますね。
音、消してたから気がつきませんでした。


今日はゆっくりします。
嫁さんがいますが・・・
2010.09.05 08:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
完全に睡眠不足でした。
しかし5時間の睡眠で目が覚めてしまい
ウォーキングへ行ってきました。
筋力低下が怖いので、出来るだけ続けます。


扇風機も故障!
生きてますか?
踏んだり蹴ったりですね。


大阪は、今日も朝から暑いです。
多分、買物から帰ったらエアコンのお世話になる事でしょう。
電気代が怖い!


動画がこんなに残ってて、嬉しいです。
いずれ底をつくと思いますが。
楽しみながら、続けていきますね。


それにしても、電話はコワイ!
2010.09.05 08:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/146-1b3090b1
