Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

宮崎で兄ちゃんと♪



とりあえず今日まで、予約投稿です。
ネット環境が整ったら
宮崎発第1号、更新しますね!


6日に送って来た息子とももの写真



兄ちゃんと♪


編集してたら右上に義母のパンツが・・・
気がついて良かった!
嫁さんは、「お母さんのだから大丈夫だよ!」と言ってましたが
そういう訳にはいきません。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "おはようございます"
朝から笑わせていただきました。
宮崎編も面白そうな予感!
楽しみです。
無事に到着されたようで良かったです。
2014.04.10 06:47 | URL | #O.lF.J.k [edit]
Mike says... ""
おはようございます
朝から私も大笑いでした(^^)
最初、なんであんなトコ隠してあるんだろ?
と疑問でした
ばーたん、いきなりやってくれましたね
うーん、ばーたんでもパンツはねー(^^)
あーおもしろかった!
こりゃ、宮崎発がますます楽しみです
2014.04.10 08:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
長距離運転の後遺症か、肩がコリコリで~す。
マッサージ機は、置く場所がないので廃棄処分!
後は、運動でしょうか?

あのピンチハンガー、うちの窓にかかってたももの止まり木代わりのやつです。
いつのまにか下着干しに・・・
うんPが付くかも???
2014.04.10 14:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ももの止まり木代わりのピンチハンガー。
いつの間にか下着干しに・・・

だいぶ元気になって来ましたよ~!
さっきは台所で、なにか漁ってました・・・

ももが元気なのが一番です!
2014.04.10 15:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1459-8b748ba8
