Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

もも、宮崎へ!



今日9時半頃家を出て伊丹空港へ向かう予定です。
最高予想気温が11℃の大阪、寒さがちょっと気になります。

見送った後、寂しいだろうな~!
誰もいない家の中、一人だけ・・・
ももがいるだけで全然違うというのを
改めて感じます。


昨日もちょっと寒かったんですが
お日様が出ると部屋の中は暖かかったです。


そこで大阪では最後の水浴び♪


1


まだ換羽が続いてますので
抜けた羽根が。


2


ちょっと頑張って浴びたのかな?







もものケージやらヒーターetc.
荷物はほとんどももの物!
結局キャスター付きのバッグを購入。


無事に着いてくれますように!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
いよいよ、先に旅立ちですね~!!

送って帰ってきたら、静かですよ!寂しいですよ!!

奥様も居ない分ひっそりとしちゃってますよ!!!

頑張りましょう~(^^)v
2014.04.06 06:56 | URL | #- [edit]
rukira says... "寂しいでしょうが・・・"
また会えます^^

飛行機・・・うちのハリ(さすけ)も乗ってやって来ました^^

いよいよ出発なんですね・・・

何となく私も寂しいです・・・
2014.04.06 07:31 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ももちゃん、飛行機に驚かなければ良いですね。
フライトの間、大人しく乗っていてくれますように。

しばらくの間だけとは言え、急に一人になると寂しいでしょうねぇ~^^
寂しいからと言って、アルコールの量が増えてはダメですよ(笑)
2014.04.06 11:02 | URL | #hxjklqKc [edit]
pinpon says... "とうとうこの日が"
こんにちは!とうとうももちゃんが、宮崎県鳥になる日が来たんですね~。
こちらは、昨日から、風が強く吹いているので飛行機が揺れないかすごく心配です…。((+_+))
そして、ragazzoさんも、明日 (でしたよね? )1000kmの旅に出発ですねe-125
くれぐれも安全運転で、帰ってきてくださいね。
2014.04.06 11:16 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
もうももちんは宮崎に着いたかな?
飛行機大丈夫だったかな?
1人残されて淋しいですね
oosakaさんは車でしたよね
気をつけて下さいね

さっきフッと考えました
oosakaさんからmiyazakiさんに
なるのかなー?って・・・。(^_^;)
2014.04.06 12:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ガラーンとした部屋に一人です・・・
とりあえずテレビつけました。

12:55無事着いたという電話が嫁さんから!
ホッとしましたよ~!
それが一番の心配でしたからね。

これでまた頑張ろうという気持ちが湧いて来ました。
2014.04.06 12:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
無事着いたという電話がありました。
もう心配で心配で!!!
箱入り息子なのでね~!

後は、私が頑張らないとね!
明日の引っ越し済ませて
安全運転で宮崎へ!!!
2014.04.06 13:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
無事に着きましたよ。
連絡があるまで、気が気ではありませんでした。

サプリメント管理士さん、お見通し???
ビールやら酎ハイやハイボールやら色々と買いこんで来ました。
でも、ほどほどにしときます!
2014.04.06 13:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "pinponさん、こんにちは!"
もも、無事到着しました。
今日から宮崎県鳥ですね~♪
宮崎は風が強くて、少し揺れたようです。

明日は、いよいよ私。
引っ越しを終わらせて、夕方こちらを出ますので
宮崎着は、明後日の朝。
仮眠とりつつ安全運転に徹します。
2014.04.06 13:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ありがとうございます!
無事に着いたという連絡がありました♪
本当にホッとしましたよ。
一人の寂しさも吹っ飛びました!
ちょっと落ち着いたら、ももの写真を送ってもらうつもりです。
夜にでも、ももに電話でもしようかな?

笑いました!
miyazakiさんですか?
もう面倒なので、そのままのつもりで~す!

車は、安全運転に徹します。
2014.04.06 13:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

ももちゃんはご無事に宮崎へご到着なさいました
でしょうか?

ragazzoさんもどうかくれぐれもお気をつけて
お車の運転をなさってくださいませ。

応援のポチです。
2014.04.06 15:14 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ももは、無事宮崎に到着♪
義母にベッタリはりつき遊んでるようです。
本当にホッとしました。

次は、私ですね。
とにかく安全運転で宮崎に向かいます。

ネット環境がまだ出来てないので
明日の更新後、しばらくお休みしますが
宮崎発の「やっぱりインコが好き」
またよろしくお願いいたします。
2014.04.06 16:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんとままさん
無事に着いたようですね

一人でさみしいのでは?

お引越し後の、宮崎への車移動

どうか、ゆっくり安全運転でねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、待ってますからね^^
2014.04.07 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は、一人でテレビ見ながらお酒飲んでたら
8時半頃寝てしまいました。
なので3時半に目が覚めてしまいました。
でも7時間は寝てるんですよね。

いよいよ引っ越し当日!
引っ越しは業者がメインですので
私は、運転の方を頑張らないとね!

安全運転で、行ってきま~す!
2014.04.07 03:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぴーすけちゃん says... ""
いつも読ませていただいています。

私も近々、東京⇒北海道へ移動する予定で
インコちゃんも連れて行く予定です。

航空会社によってサービスは違うと思いますが
手続きはスムーズにいきましたでしょうか?
私はペットらくのりサービスを利用しようかと考えています。
何か気を付けるべき事などがあれば
教えていただきたく存じます<m(__)m>
2014.04.08 20:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぴーすけちゃんさん、こんにちは!"
やっとネットが繋がりました。

東京から北海道ですか。
それも大変ですね。

今日の更新で、移動、引っ越しについて
少々書いております。
大雑把な内容なので、ご心配な事等あればコメントいただけないでしょうか?
分かる範囲で、お答えはしたいと思います。

無事に移動できますように!
2014.04.10 11:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1455-6a3a4248
