Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

葵ちゃんの正体♪



昨日のyokoさんのコメントを見て、葵ちゃんをひっくり返してみたら


ジバンシー


なんと、葵ちゃんはジバンシー!!!
これまたビックリ!

早速嫁さんに報告したら
知ってました・・・
以前カルフールの抽選で当たってもらったようです。

知らなかったのは、私だけ!!!
2個あるのも当然知ってました。




そんな嫁さんと仲良しのもも!


1


嫁さんの側で、まったり?


2


お膝の上で、おしゃべり♪


いよいよ明日、嫁さんとももは宮崎へ

持って行く荷物を整理。
用意していたリュックに、ももの物を入れたら
(ヒーター、ワインラック等々)
嫁さんの化粧道具他が入らない!

両手は、ももがいるので出来るだけ自由にしたい!
ちょっと考えま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
わぁお~、葵ちゃんは優れものジバンシーでしたのね!

ももちゃ~ん、ブランド志向かなぁ~?!

娘が花見、と言うのに朝から雨が降っている広島です(><)
2014.04.05 06:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
色々とビックリすることばかりです。

広島は、雨ですか~!
大阪は、晴れたり曇ったりでちょっと寒いですが
日が射すと家の中は、暖かいです。

先程、ちょこっと水浴びしましたよ♪
2014.04.05 14:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "またまた笑っちゃった~^^"
ジバンシー・・・これまた随分と和風な名前を付けたものですね^^

ジバンシー葵さん・・・だったんですね^^

うちには、とっても使いやすい大きなお皿があります^^

お皿の裏を見ると ○○商店と書いてあります。(あはははー)

お客さん用コーヒーカップの裏には「稚内しんきん」って書いてあります。(あはははー)
2014.04.05 18:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
シュレッダー、終わりましたか?

葵ちゃんねえ~
rukiraさんに、「お名前付けてあげたら!」と言われて
付けた名前なんですよ。
憶えてますか?

ただ、言葉の響きだけなんですけどね・・・

「稚内信金」で思い出したんですが
今、大阪で開設してる銀行口座
宮崎には支店がないんですよ・・・
「りそな」と「三井住友」

引き落とし口座、変えなくちゃ
それまで手数料かかる・・・
頭イタ!!!
2014.04.05 18:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "いよいよですね"
こんばんは。
奥様とももちゃん いよいよ明日出発ですね。今夜はももちゃん最後の大阪
どんな気持ちかな?
あおいちゃんの秘密 ビックリでした。
セレブやん。
ももちゃん見る目がありますね。
明日の夜はももちゃん宮崎ですね。
又宮崎からのブログ楽しみにしています。
2014.04.05 22:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
メル says... ""
こんばんは。
とうとう、大阪ともお別れですね。

きっと、寂しいでしょうね・・・
いろんな事が思いだされて・・・
でも、これからまた宮崎で息子さんや義母さん、
家族みんなで賑やかに幸せに過ごせますね^^

ももちゃんが飛行機で、出来るだけストレスがなく
宮崎までいけますように♪

宮崎から、また新たな発信を楽しみにしています(*^^*)
2014.04.06 01:33 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
おやま~!!
葵ちゃんとジバンシーだったわけなんですね
だから、ももちゃん執着してる??

いよいよですね!!

飛行機移動の様子知りたいなぁ~^^

無事に宮崎に着きますように!!
2014.04.06 04:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
いよいよ引っ越しも佳境に入ります
まず今日は、嫁さんとももが宮崎へ
とにかくももの事が心配です。

冷え込んでますし、外出も病院以外へは行った事ないですし
いきなり飛行機ですからね~。

葵ちゃんのかたわれは、宮崎へ先着しています。
何事もなく、無事に着けますように!
2014.04.06 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ももの事が、心配で心配で。
過保護な親、丸出しです・・・

今日の夜は、誰もない部屋で一人
寂しいだろうな~!
送りだしたら、ももに会えるのは明後日の朝。
引っ越し本番、運転も頑張らないとね。

明日、大阪からの最後の更新
宮崎は、ネット環境が出来てないので、ちょっと空くと思います。
また遊びに来て下さいね~!
2014.04.06 06:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
ジバンシー、驚きました。
ももはそれより葵ちゃんが2人?に戸惑っていたようです。

ももの移動方法は、色々と考えました。
正直まだ心配ですが
無事に着いてくれる事を祈ってます。

連絡が来るまで、気が気ではないと思います。
2014.04.06 06:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1454-3979ba99
