Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

葵ちゃんの秘密♪



昨日大阪の桜は、ほぼ満開♪
夜半の雨で、だいぶ散ったかな?


桜♪


またちょっと冷え込むようですので
注意しましょうね。

義母が布団は沢山あるので捨ててこいとの指示
一部の新しいのを除いて、粗大ごみに出してしまった我が家が一番大変?

嫁さんも、食器をほとんど片付けてます。
我が家にあるお皿は、2枚だけ・・・


その食器棚を整理をしていたら
葵ちゃんの秘密が・・・


ももちん♪


ももちんも知らなかったよね!







実は、葵ちゃんが双子だったなんて!!!
私も初めて知り、ビックリ!

ももも、どっちが本当の葵ちゃんか分からない???

双子のかたわれは、土曜発の宅急便で先に宮崎へ
葵ちゃんは、引っ越しの荷物と一緒かな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "あはははは^^"
もう、大爆笑です。(朝から^^)元気貰いました^^

双子だったんですね!!

もう~、超ウケる~~~^^;

本物の葵ちゃんはどっちだ!わからなぁ~い^^;あははは^^
2014.04.04 06:57 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
あらまぁ~、葵ちゃんに姉妹がいたのね~^^

これってもしかしてIKEAのカップかしら?
旦那様が水色使っているのですが
な~んか似ている気がしていたのですが??
2014.04.04 06:58 | URL | #- [edit]
みゆき says... "どっちだ???"
ragazzoさん おはようございます 今日は肌寒いですね~(>_<)
 気温差があり、お互い体調、気を付けましょう

え~~~~~!!葵ちゃん・・双子だったとはビックリ。
そして吹き出しました (笑)

葵ちゃんは、左?右? 解らへん・・・・・ 笑

ももさん 真ん中で首傾げてる姿に大爆笑~~
2014.04.04 08:40 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます
えーーーーー
葵ちゃんて双子だったんですか?
ももちん、迷うねー
どっちも大事かな?
スペアできて良かったですね?(*^_^*)

引っ越しっていろんな物が見つかりますねー
2014.04.04 09:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
雨は上がりましたが、風が強い!
気温も、昨日より6℃低いかな?

宮崎に送る荷物にかたわれを入れようとしてたら
飛んで来て、「ももの!」って訴えてました。
テーブルには、ちゃんと葵ちゃんがいるのに。

ももにも見分けがつかない???
2014.04.04 13:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
葵ちゃんの正体は、なんなんでしょうね?
裏見たら、分かるかな?
後で、見てみますね!

かたわれさん、大事に保管しておかないとね。
なにしろ葵ちゃん大好きですからね。
2014.04.04 13:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
寒いですね~!
油断すると体調崩しそうです。
今は、絶対風邪引けません!

ももも、迷ってますよ~!
キレイに洗ったら、見分けがつきません。
なんせ、双子ですからね~!(笑)

かたわれさんも、大事に取っておきますよ!
2014.04.04 14:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
食器棚の奥から、葵ちゃんのかたわれが出て来た時は
ビックリしましたよ~!
スペア、大事にしなくちゃね。
今日、一足先に宮崎へ旅立ってもらいました。
嫁さんの服&もも関係の品でイッパイでした。

しかし寒い!
今までが暖か過ぎた?
もっと冷え込むらしいですね。
お互い注意しましょうね。
2014.04.04 14:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いや~ん!!
そんな~秘密が葵ちゃんに(≧ω≦ )プププ

ももちゃんが、迷っている様子が
めっちゃおもしろかったですよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

最後まで、ももちゃん葵ちゃんと
いっしょかなぁ~?
2014.04.05 03:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
2つあると、どっちに行っていいのか分からなくなるようです。
かたわれさんは、昨日の宅配便で宮崎へ出発しました。
葵ちゃんは、ももと一緒に飛行機の予定。

葵ちゃん、大好きですからね♪
2014.04.05 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1453-37c68bd2
