Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

「私には時間が無いのよ!」



などと訳の分からない事を言いながら
引っ越し準備をやっている嫁さん。

「なにそれ!」と言うと

「今日は、引っ越し準備
明日は、お返しを買いにデパートとショッピングモール
3日は、お休み。
4日は、お返し配り
5日は、ランチ
6日に帰る。
ほーら時間無いでしょ!」と

アホか!!!!
勝手に予定決めて。


でも予定通りになりそうな気配・・・


嫁さんの判断が必要な場所だけ残してたので
後は私が指示どおりに動けば、問題ない??



合間を見つけて、ウォーキング


甲羅干し


カメさん達も、甲羅干し。
(毎年撮ってる?)
気持ちいいのかな?



ももも


やっぱり


薄目開けて、気持ちいいの?


葵ちゃん♪


やっぱり葵ちゃんの方が、お父さんより好き?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:天丼
夜:ラザニア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、お父さんも好きだけど・・・
葵ちゃんも好きなのよね~(^^)

お引越し、大事に抱えて行ってもらう??

奥様の指示通り・・・がんばってくださいませ!!
2014.04.02 07:01 | URL | #- [edit]
rukira says... "あははは^^"
ママちゃんも何かと忙しいですね^^

女性はお返しものを選ばなきゃ・・・とか、分かる気がします^^

葵ちゃんに寄り添って目を閉じてるももちゃん、とっても可愛いですね^^

あっという間にお引越しの日もやって来ますね・・・
2014.04.02 07:07 | URL | #- [edit]
みゆき says... "今、雲ってきましたよ~"
ragazzoさん こんにちは~ ポカポカですね~眠たいです~(゜o゜)
今から、プールに行って、歩いて来ま~す~ 

文章を読んで、吹き出しました 笑

女は、色々と用事があり、男には解らないんですよ!!
ragazzoさん!! 笑

葵ちゃんにうっとりももさん 可愛いわ~~

確かに!!パパさん<葵ちゃん のような感じがします・・・
2014.04.02 14:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も、お供頑張りましたよ!
毎度のことながら、お抱え運転手&荷物持ちです。

お返しの品は、ささっと決めて
後は、自分の春物の服を選ぶのに時間をかけてました。
付き合わないと怒るし、疲れました。
それだけで8,000歩!!!
今日のウォーキングは中止。

嫁さんは、お昼寝の真っ最中です。
2014.04.02 15:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
お返しは、ささっと決めました。
それで終わりかと思っていたら
「春物の服を見たい!」と
私は両手に紙袋を持ちながら、お供でした。
めっちゃ疲れました。

来週の今頃は、もう宮崎ですものね。
きっとまたバタバタしている事でしょう。

ももは、二人ともいるのでこの時間は安心して遊んでますよ♪
2014.04.02 15:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
4月からプール再開でしたね。
運動頑張って来て下さいね。

葵ちゃんは、ももの中では私より上のようです。
でも、私が横になると必ずやってきて
一緒にお昼寝したりもしてくれます。

今日は、嫁さんの買い物のお供で
足が棒になりました。
本日の業務、終了です。
2014.04.02 15:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お買い物のお付き合い
お疲れ様でした!!

本当にもうすぐですね
ママさんは、ママさんなりにいっぱい予定が
パパさんが、しっかり準備しているから
安心なのではないでしょうか?

ももちゃんは、やっぱり
葵ちゃんでしたかニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.04.02 18:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
お返しだけの買い物だと思ってたら
自分の服まで・・・
お供は、疲れます。

明日、また予定が入りまして
3時のお茶会らしいです。
私も、休もうかな???

ももは、元気ですよ♪
一番の気懸りは、やっぱりももです。
№.1ではなくてもいい、元気でいてくれれば!
2014.04.02 19:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ragazzoさんの奥様、本当にユニークな方なんですね^^
でも筋が通っていると言えば通ってる(笑)

引っ越しの荷造りは大変ですよね。
くれぐれもお体、気を付けて下さいね。
2014.04.02 22:35 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
嫁さん、変わってると言えば変わってる?
保育園の他の先生からは、面白いと人気だったようです。
なのでお別れランチもスゴイ回数でした。

あんな言葉で、自分を奮い立たせてるようです。

今日は、8時までに粗大ごみを出さなくてはいけません。
段々生活しにくくなりますが、あと数日頑張りま~す!
2014.04.03 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1452-6d3d058c
