Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

2度目のさよなら!



今年も、この日がやって来ました。
4年前に、ぷりんとお別れして

今年は、ぷりんが眠る大阪の地とさようなら!

妙に感傷的になってます。




「ぷりんと嫁さん ときどきサッカー」の最後の記事のムービーです。
曲:Angel Springs 久石譲



7日に、2度目のさよならだけど

決して忘れる事はないし
宮崎に行っても、頑張るから
天国から見守っててね!


見ていただいてる方々に、感謝!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(35.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "ぷりんちゃん"
おはようございます。
朝から泣けてきました。
もう4年も経つのですね。
ぷりんちゃんは永遠のアイドルですよね。
うちの娘と一緒に私たちの事を見守ってくれると
思います。
あと少しですね。
大阪の満開の桜をしっかりと見て宮崎へ!
頑張って下さい。
2014.04.03 06:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
懐かしく、可愛さにほんと泣けてきましたよ!!

思い出の地を離れますが、どこでもぷりんちゃんは一緒です^^

あと少しがんばってくださいね~!
2014.04.03 07:10 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

映像を拝見させていただきまして、私も涙が。。。

ぷりんちゃんとの思い出たくさんですね。

永遠にぷりんちゃんはご夫妻のお心の中に
おられて、宮崎での新しいご生活を応援して
くださっていると思います。

応援のポチです。
2014.04.03 07:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはようございます
私も見ていて胸が熱くなりました
ぷりんちゃん見てるとキーたん思いだします
2人ともよく玉ちゃん産んで困らせてくれましたね
可愛かったぷりんちゃん
真っ黒けのぷりんちゃん、大好きでした

宮崎、もうすぐですね
ぷりんちゃんの思いを一緒に
気をつけて引越しして下さいね。

なかなか忘れられないですねー。
キーたんと仲良くしてくれてるかな?
りんちゃんも未生ちゃんもいるし、
お友達みーんないますもんね

はー朝から泣いてしまいました(^_^;)
2014.04.03 08:17 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんにちは。
あれから、4年ですね。
私達がragazzoさんご夫妻とお会いした1週間後でした。
本当に可愛くて、みんなのアイドルでしたよね。

この動画は、見たら涙が止まらなくなってしまうので・・・
朝は見ずに、帰宅した今、観ました。

チップスターの中が大好きで、
やかんやじゃがいもにまでキュンキュンするぷりんちゃん。
コーラのペットボトルにもLoveLoveでしたよね。

ポットの中に入っても、何故か出てくるぷりんちゃん、
ガスレンジの中にも潜ってしまうぷりんちゃん
玉ちゃんを箸置きにしてしまうおちゃめな姫さん。
クラフト事件も、思い出してうるっとしています。

たくさんの想い出と癒やしをくれましたね。
宮崎に行っても、ずっと見守ってくれますよ^^

最後の追い込みも、たくさんお思い出を回想しながら
無理なくがんばってくださいね。
2014.04.03 14:49 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
朝早くから見ていただき、ありがとうございます!

りんちゃんと一緒に天国で楽しくガールズトークでもしているかもしれませんね。

ぷりんが縁で、色んな方々とお知り合いになれました。
ピーさんご夫婦とは、実際にお会いする事も出来ましたし
大阪の楽しい思い出のひとつとなりました♪

明日からはまた宮崎へ向けての準備、頑張ります!
2014.04.03 14:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
大阪の桜は、満開です。
この時期になると、桜=ぷりん。
どこにいても、忘れる事はありません。

ぷりんに叱られないように
宮崎でも、しっかり頑張るつもりです。

明日からは、いつもどおり前向きに!
2014.04.03 14:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ありがとうございます!

大阪でのたくさんのぷりんの思い出
それを抱えて、宮崎へ旅立ちます。

食器棚の整理をしていたら、敷いてあった紙が粉々に齧られてました。
ぜ~んぶぷりんが齧ったものです。
その痕跡で、作業が度々中断。

なにかを見る度に思い出します。

また明日から、宮崎に向けて頑張りますね!
2014.04.03 15:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
キキちゃんも、産んでましたよね。
なんとかならないかと、色んな事を試しましたが
中々難しかったですね。

お転婆ぷりん♪
真っ黒ぷりん♪
忘れられません。

ぷりんのおかげで、Mikeさんともお知り合いになれました。

引っ越しの準備でも
特にぷりんが好きだった台所から、色んな痕跡が
それを見る度、作業が止まってしまいます。

天国でみんなと楽しく遊んでる事を信じて、引っ越し頑張ります!
2014.04.03 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
メルさんと知り合えたのも、ぷりんが縁ですものね。
本当に、たくさんの方々との縁を繋げてくれました。

ぷりんは、本当にある意味スゴイ娘でした。
真っ黒ぷりんにもなったし
ガス台に潜り込むし
サラダで水浴びするし
お転婆ぷりんでした。

今も、やんちゃな黄色いのが側にいますが
ももと一緒に、宮崎で頑張ります!

7日までは、通常どおり更新する予定です。
それから先はまだ未定ですが
分かりましたら、また載せますのでよろしくお願いします。
2014.04.03 15:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1451-2a42b813
