Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

嫁さんは、コンサート。そして・・・

昨夜嫁さんは、SMAPのコンサートに出かけてました。


晩御飯


洗濯物は干しっぱなし、
馬鹿息子はいません。
男の子は何の役にもたちません。
私の、晩御飯です。
PCの前で、一人で食べてると「恐怖の電話」が・・・
またタクシー迎えです。


コメント等お返事できないかもしれません。
平にご容赦!






指はいいけど、包丁は危ないよ。
怖いもの知らずは、困ったもんです。
嫁さんもですけどね。
なぜか、包丁も好きでした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4


スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます
今朝は2時起きです
タクシー迎えはありませんが(^_^.)
エアコン使うほどの暑さじゃなかったので
タイマーでしたのが間違い?

放鳥時の包丁は危ないー(ザブトン1マイ!)

事件じゃないといいですねー。
2010.09.03 08:15 | URL | #- [edit]
メル says... "かつおのたたき^^"
おはようございます^^

姫さんもコンサートストレス解消出来たでしょうか~。
声潰してそう(*´艸`*)プシシ


おぉ!!かつおのたたきで、1杯ですね~。
頭の中では。。めっちゃいいなぁ~って思うのに。。
それを口にしたコトを考えると。。吐き気がしてくるのはどうしてでしょう。。


ほんと。。参ってるのかな。。
今日絶食血液検査してきます。。


ぷりんちゃん、包丁。。。怖くないんだ。。
そりは危ないですね~。
ぷりんちゃん、ブロッコリーはたべなかったのかな??
私は、食べたいです^^
高くて買えない。。Σd(d≧∀≦)


今日も。。タクシーΣd(d≧∀≦)
大阪事件多すぎ。。
暑いから。。張り込み。。心配ですね。。
ご無事に帰ってこられますように。。


私は、9月10日のバザーの準備やっつけます(ο>ω<ο)
2010.09.03 09:13 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
昨日、今日と事件物です。
そして明日も・・・
22時過ぎに、やっと辿り着いた玄関前。
鍵を出そうとしてると、ケータイから音が
明日もタクシー迎えになりました。
昨日なんとか4時間寝ました?が
今日も寝れてそのくらい。


>放鳥時の包丁は危ないー(ザブトン1マイ!)
しばらく分かりませんでした。
アタマが完全にシンデます。
Mikeさん、こっちの方は絶好調ですね。
8月延長シリーズもウケマシタ。
2010.09.03 22:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "こんばんは、メルさん♪"
疲れ果ててます。
3日連続のタクシー出勤。
帰宅も遅いし・・・
まあ、なんとかなるでしょ!


嫁さんにほとんど会ってません。
今日、チラッと会いましたが
声、潰れてました。


検査、やった方がいいかも。
やらないで不安になるよりもね。
今年の暑さのせいもあるのかも。
早く涼しくなって欲しいよね。


ブロッコリーは遊んでるだけです。
包丁は好きでしたね。
危ないけど、嫁さんは遊ばせてました。
私は、怖くて・・・


色々と行事も山積。
あと半年、なんとか乗り切って下さい!
もう少し飲んだら寝ます。
2010.09.03 22:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/145-2768c7cc
