Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

落としたい!



昨日の雨は、すごかった!
午前中は、春の嵐でした。

午後になり、雨が止んだので
とりあえず傘を持ち、ウォーキング。
でもぬかるみがアチコチにあり、スニーカーがぐしょぐしょに・・・


嫁さんも、今日が最終日。
ランチが今週の土曜に1回残ってますが

行く度に、アルバムやお花、送別の品を頂いて帰って来ました。
どうしても入りきれずに断った食事会もあったようです。


何してるの?


昨日も、お花とペアのマグカップを頂いて来ました。
裏側に、私と嫁さんの名前も入ってます♪
もったいなくて使えませんね。

「なにしてるの?」とのぞいてるももが可愛いです。



落としたい!


夜は、うす焼きせんべいの袋と格闘してました。






落としたかったようですが、今回は諦めが早い???



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、サラダ、ご飯
夜:鶏肉のトマトソース煮、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。



スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今朝はこちら、ピーカンのお天気ですよ~!

こんな日は休みたかったなぁ・・・(涙)

ももちゃ~ん、ちょっと落とすのには大きすぎたかなぁ??
2014.03.31 07:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
午後からちょっと曇りましたが、概ね良いお天気でした。
洗濯物も、しっかり乾きました。

今日も、しっかり10,000歩歩いて来ました。

あの袋、最後には落としてましたよ!
2014.03.31 15:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
春なんですね。
どうしても、ぐちゃぐちゃになりますよね・・・
スニーカ、大変なことになってそうですね^^;

姫さん、お疲れ様でした^^
素敵なプレゼントですね♬
お二人のお名前が入ってるなんて、粋ですね^^
勿体無くて、ずっと飾って置きそうですよね^^

ももちゃんも、気になるのね^^
葵ちゃんにおこられちゃうよ~笑

あはは^^袋落とすの好きですよね^^
落とした時のドヤ顔大好きです(笑)
2014.03.31 20:12 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
rukira says... "同じ黄色さんなのに~"
最終的には やはり、きっちり落としたのですね^^可愛いですね^^

白いスニーカー汚さないように~♪

って唄ありましたよね?詳しく覚えてないのですが、二人で持って歩いたって歌だったですか?

こちらも今の時期靴がぐちゃぐちゃになります^^;
2014.03.31 20:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
ウォーキングには同じスニーカーを履いて行く事にしました。
どうせ汚れるなら一足だけの方がいいですからね。

餞別の品、色々といただいて来ましたよ!
ももの写真を載せたアルバムも力作でした。

嫁さんも今日でお仕事終わり。
泣く先生がいて、もらい泣きしてのさよならだったようです。

もも、また甘えん坊に戻ってます。
今日も一緒にお昼寝してましたよ♪
2014.03.31 21:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
可愛いのか?執念なのか?
物を落とす事には、頑張りますよ~!

白いスニーカー♪
私も記憶が曖昧で、どの歌だったのか思い出せません。

明日もお天気良いらしいです。
春ですよ~!
2014.03.31 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ちょっと、うたた寝しちゃってこの時間の訪問です

ももちゃん、ちょっと落とすには
大きすぎたかなぁ~!!

いよいよ消費税も上がるし・・・
でも、楽しいことがいっぱい待ってる
春がやってきますねニコッ♪(〃'▽'〃)

年中春男くんは、どうすれば。。。。
2014.04.01 04:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
うたた寝、大丈夫ですか?
風邪引かないようにして下さいよ~!

最後には、しっかり落としましたけどね。
落とす事には、めっちゃ頑張るももです。

春は、いいんですが
消費税は困りますよね。
すぐ家計に影響が出ますからね。

みんなで楽しい春を迎えたいですね。
春男くんは、どうしましょう???
2014.04.01 05:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1449-835656c8
