Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

息子と彼女のモス事件!



一昨日、空港で食事とコーヒー

ちょっとだけ、話を聞けました。

実は彼女、以前は今より10キロ太ってたんだそうです。
(息子曰く、森三中の大島?)
息子に「痩せろ!」と言われて頑張って痩せたそうですが

約1年半のお付合い
最初の頃の、ある日のデートの帰り
息子が、モスのドライブスルーに入ると
2台前に彼女の車が・・・
「何を食べんねん?」と思い見てると
めっちゃデカイ紙袋が・・・
「あいつ~!」と思い
即、電話!

「今、どこ?」と息子
「帰っちょるとこ!」と彼女

確かに帰ってる途中かもしれません・・・

後日問い詰めると、認めたようです。
しかも全部一人で食べたらしい!
息子と彼女の、青春の一コマですよね。


微笑ましく、聞いてました。

腰が軽く気が利く彼女♪
息子もフラれないように頑張って欲しいですね。




さ~て、もも!


鏡でまったり♪


朝は、嫁さんのお化粧の鏡の前でなぜかまったりモード!
自分のお顔にうっとりなのかな?


気を付け!


イケメンといえばイケメンなんでしょうが
いつものように、ちょっとお口がね~!


夕方台所でガサゴソ音が
そ~っとのぞいて見ると







レジ袋を引っ張り出し、遊んでた様子。

最後「なんで遊ぼうが勝手でしょ!」
って言ってるような・・・



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:カレー、サラダ
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

アースガイド says... ""
 モスはしょうがないですよw
だって美味しいもんw

2014.03.30 07:21 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・

色気より食い気!!
でもお嬢さん、息子さんの為に頑張ったのね~♡
2014.03.30 07:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "アースガイドさん、こんにちは!"
訪問、コメントありがとうございます!

先程、ちょこっと遊びに行かせていただきました。
インコさん、飼ってらっしゃるんですね。

お時間があれば、また遊びにいらして下さいね。
2014.03.30 14:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
甘い物大好きで、間食がすごかったようです。

息子も「痩せたら、絶対今よりキレイになるから!」と厳しく応援してたようです。
彼女も「痩せれて良かった。自分が痩せれるなんて思ってなかった。」と言ってました。

ほのぼのとした恋♪
続けて欲しいですね。
2014.03.30 14:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
なんて素敵なエピソード。
青春ですね。
可愛いお二人さんです。
こっそり美味しいもん食べる楽しみは
女子だったらだれでもありますよ。
私もそうでした。(今も続く…)
それにしても痩せたのは彼女凄いですね。
恋の力は何よりも勝るか!
ももちゃんのイケメンぶりお口の周りなんて問題ないですわ!
2014.03.30 23:16 | URL | #O.lF.J.k [edit]
としぞう says... ""
こんばんは、彼女看護学校い通ってらっしゃるのですね
多分大変なんでしょう、正看護師になっても覚えることが
たくさんあって肉体的にもハードだし、お年寄りの患者さんは
言うこと聞いてくれないし。

今まで通算6か月以上の入院経験でよくわかります
婦長さんいや今は師長さんから大部屋でなんかあったら
すぐナースステーションまでと半分責任者にされた私

息子さんの彼女にはいいナースになってほしいですね。
2014.03.31 00:20 | URL | #i1xTcUiE [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
なんだかん言っても、ラブラブなんですよね~
羨ましい限りですニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、いい男になって
お兄ちゃんと一緒に、ラブラブの相手でも
見つかますかねぇ~(≧ω≦ )プププ

レジ袋、好きですよね~
なんでかなぁ~??
2014.03.31 02:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
青春してますよね~!
見ていて、微笑ましかったですよ。

昨夜は、鳳の床屋さん夫妻が来られました。
ももは、やっぱりご主人の方へ
おっさん好き決定でした。

いよいよあと1週間になってしまいました。
引っ越しの準備に追われてましたが
最近、ちょっと寂しさも・・・
約19年住んでましたからね。
2014.03.31 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "としぞうさん、おはようございます!"
働きながら学校行くって大変ですよね。
その頑張りに、頭が下がります。

無事に看護師試験に合格する事を祈ってます。

としぞうさんの体調は、いかがですか?
2014.03.31 06:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
微笑ましいカップルでしたよ。

もものラブラブのお相手?
今の所、葵ちゃんかな?
一緒に飛行機で行ってもらわないとね。

レジ袋、なんで好きなんでしょうね~?
2014.03.31 06:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

息子さんと彼女さんの恋。私も影ながら
応援させていただきます。

ももちゃ-ん。もうすぐ宮崎ですね-。

応援のポチです。
2014.03.31 10:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ありがとうございま~す♪

喧嘩せず仲良くお付合いして欲しいですね♪

1週間後には、嫁さんとももは宮崎にいますね。
ラスト1週間、頑張りま~す!
2014.03.31 15:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1448-0f6abcb5
