Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

もも怒る!



昨日は、息子を送って20時帰宅の予定が渋滞で20時半。

夜のお留守番なので、拗ねてるかな?と思いつつ帰宅。
ところが、怒る!怒る!
ギーギー!ギャーギャー!
凄かったです。


21時半まで放鳥を延長して
気持ちが治まるまで二人で相手。

やっと落ち着いたのか、おしゃべり開始
「ご飯食べたん?」に大笑い♪
確かに空港で、4人で食べてたので
ちょっと後ろめたい気分でした。



息子は、昼間は兵庫まで行き、彼女の弟さんの応援したり
夜は、友達に彼女を紹介したりでほとんどいませんでした。

まあ最後の大阪だと思うし、大目にみましょう。



昨日の大阪は、春でした♪


つくし♪


背景にとけこんで見にくいですが、真ん中に1本つくしが♪


でもそんなものには関係なく
ちょっとお冠なもも!


遊んで欲しかったの?


片足にはなってますが
言いたい事があるらしい!







やっぱり兄ちゃんにもっと遊んで欲しかった?
途中からちょっと興奮気味???


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鰆の西京焼き、サラダ、ご飯
夜:カツ丼(外食)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
最後の大阪・・・なんですね~><

ももちゃんもお兄さんにもっと遊んでほしかったね~^^;

あちらに行けば会う機会も多くなるし、ちょっと我慢かな?!
2014.03.29 07:49 | URL | #- [edit]
野津征亨 says... "おはようございます。"
いつも楽しく拝見させていただいております。

ももちゃんご立腹!
動物も、人間と同じように感情を爆発させて怒ったり喚いたりするものなのですね。
拗ねているのかな、と思うと、何だか可愛い。

そして、私事で大変恐縮なのですが、就職の関係で来月から長らくこちら様への訪問が途絶えてしまうと思います。
申し訳ございません…
落ち着きましたら、またひょっこり顔を出すこともあるかと思いますので、その時はどうかよろしくお願いいたします。

それでは、長々と失礼いたしました。
2014.03.29 08:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
そうですね!
来週の日曜の夜には、嫁さんとももは宮崎ですからね。
私もラストスパート頑張ります。

今日も暖かい!
自転車で走って来ましたが
ちょっと走ると、汗ばむくらいでした。

嫁さんは、今日も明日もランチ。
ちょっとデブってきたようです・・・(本人談)
2014.03.29 14:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "野津征亨さん、こんにちは!"
いつも見ていただいてありがとうございます!

インコって結構賢いですよ。
感情もありますしね。

お忙しくなられるんですね。
またお時間が出来ましたら、遊びにいらして下さいね。

その頃は、宮崎からの発信になってると思います。

お元気で、お過ごしくださいね。
2014.03.29 14:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
つくしんぼ・・・
春ですね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、うっけるなぁ~^^
可愛すぎますよ^^

お引越し準備、完璧でしょうか?

桜のつぼみが、膨らんできましたよニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.30 03:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日も20℃オーバー、春の気温でした。
桜も、だいぶ咲いて来ましたよ。
そちらは、まだつぼみなんですね。

引っ越し準備、まあ順調かな?
水曜日に粗大ごみを出すので、生活環境が変わっていきます。
もも、最優先でやりますよ♪
2014.03.30 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1447-45a5b389
