Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

兄ちゃん帰っちゃう!



大阪も、桜がほころび始めました。


桜♪


ももは、息子とほとんど顔を合わせてないので
私のところへ戻って来ました。
10日たったら、宮崎で会えるからね。

今日の夜の便で、宮崎へ帰ります。
もう大阪に来る事はないかな?



曇りだったお天気も、3時過ぎから晴れてきたので


お水だ~♪


お水だ~♪


2


相変わらず、お腹をちょこっと濡らす可愛い水浴びです♪








ももの飛ばした水滴がレンズに!
途中から、ぼやけてますね!


ホントは、もうちょっとお兄ちゃんと遊びたかったよね~!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:ホタテとグリーンアスパラの炒め物、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "寂しいですね^^"
もう帰って行かれちゃうんですね・・・

でも、もう少しでまた会えますね^^

住み慣れた街を離れて、遠く宮崎に行くのですね・・・

ragazzoさんに歌を送ります。

「引っ越しちゃうのねあなた~ 行ってしまうのね~ 連れてって~ 道新忘れず連れてってえ~」

ええと・・・

恐らく北海道でしか放送していないCMでして・・・北海道新聞のCMでした(笑)

何故か好き(CMが)
2014.03.28 07:17 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
さみしいね~、大好きお兄さん帰っちゃうんだ~^^;

でも、本当に宮崎近づいて来ちゃいましたね!!
頑張って、荷作りしてください^^

水浴びに良い気候となりましたね~(^^)v
2014.03.28 07:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
え~、どんな歌?
気になりますね~!
ちょっと検索してみたけど、出て来ない!

今日も彼女とお出かけです。
予定では、夕方帰って来て
嫁さんを保育園にお迎え、その後伊丹空港。

今日も、やることイッパイありましたが
やっと落ち着きました。
お天気が良いので、息子たちが使ったお布団干してます。

ももは、レジ袋引っ張り出して遊んでました♪
2014.03.28 14:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、暖かいですね~♪
20℃オーバーかな?

もも、初日以外ほとんど会ってないんで
もういる事すら、忘れてるかな?

今日は、お布団やら物干しざお等の粗大ごみの申し込みをしました。
冷蔵庫等の大型家電は、引っ越しの際まとめて業者に依頼です。
廃棄が多いので、出費がかさみます・・・

ももは、夕方からお留守番。
蛍光灯点けるの忘れないようにしなきゃ!
夜のお留守番、拗ねるかな?
2014.03.28 14:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日は春~っていうお天気でした
暖かかったですよニコッ♪(〃'▽'〃)

そっか~おにいちゃん、帰っちゃうんですね・・・・

ちょっとさみしいね、ももちゃん!!

水浴び可愛いね~ニコッ♪(〃'▽'〃)



昨日はPCの前で、久々に爆沈でした(;´・ω・)
2014.03.28 17:18 | URL | #- [edit]
メル says... ""
兄ちゃん、かえっちゃうのですね。。
ももちゃん寂しいね~
でも、パパは、ちょっと複雑!?
帰っちゃうのは寂しいけれど・・・
ももちゃんがパパのところにくるからうれしい!?(*^^*)

でも、あともう少しで、みんなといっしょですね^^
本当に、思い出がいっぱいで、荷造りの途中で、
回想して手が止まっちゃうのではないですか^^
でも、それもいいですよね^^

ももちゃん、水浴び、気持ちよさそう^^
暖かくなってきたしね^^
2014.03.28 17:57 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
やっと、ももを寝せました。
今日は、息子を送って行ってたので
放鳥30分延長でした。

また明日から6日までは、3人での生活に戻ります。
宮崎の環境に慣れてくれるか、ちょっと心配ですが
私達がちゃんとケアを頑張ります!

爆沈(笑)でしたか~!
久し振りですね~!
夜はまだ寒いので、気をつけて下さいね!
2014.03.28 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
ももの水浴び、可愛いでしょ!(親バカ!)
ぷりんとは違って、ホントに可愛い水浴び♪
すぐ終わっちゃうんですよ~!

ももには、私が一番であって欲しいけど
それは、どうやら無理みたいですね。
どんなに会ってなくても、記憶を辿れば思い出す。
インコさんの記憶もスゴイですよね~!

今日、ぷりんの思い出?
あの小さなフォトブック見てたんですよ。
ふくちゃんはまだいませんでしたが
キキちゃんやりんちゃん、そしてわんこのもちちゃんもいましたね。
やっぱり、しばらく手が止まってました。
2014.03.28 22:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1446-41830330
