Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

裏切りもも!



あれだけ、私にベッタリで甘えん坊になってたもも

息子の立てる物音や声に反応して
リビングのドアの前にいます。


1


そんなに好きなの?


2


音がしてる間は、この場所から離れません。


裏切りももめ!
もう遊んであげないよ!




と言いつつ、息子達が出かけたら
諦めて、私のところにやってくるもも♪

やっぱり可愛い!!!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鮭の塩焼き、サラダ、ご飯
夜:お刺身、チキンソテー、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
離れていても、やっぱりお兄さんが一番か・・・

お兄さん今日はどちらに観光かしら~??
2014.03.27 07:00 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
ももちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね^^

きっと、ももちゃんなりに分かっているんでしょうね・・・

大好きなお兄ちゃんとはあまり会えない事を・・・お兄ちゃんが傍に居る間は

お兄ちゃんとたわむれたいのでしょう^^

父さんも母さんもももちゃんは大好きだと思いますよー^^
2014.03.27 07:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
どうしてそんなに好きなんでしょうね。
それに、よく憶えているものですよね~!

今日は、彼女の弟さんの応援かな?
iPhoneをナビ代わりに行くらしい。
スゴイ機能がついてますよね!

ももは、また私にベッタリです♪
2014.03.27 15:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
離れていても、ランク1位は息子なんでしょうね。
2位葵ちゃん、3位私、4位嫁さんの順位は変わらないかな???

大阪も、桜がほころび始めました♪
明日から、20℃越えの予報なので
開花が一気に進むかも?
2014.03.27 15:06 | URL | #2J0U4Kv2 [edit]
みゆき says... "♪ 春爛漫 ♪"
ragazzoさん こんにちは~ 今日、暖かいで~す

そうですか!ももさん、お兄ちゃんの事よく覚えていて。

ももさ~~んパパさん拗ねてるよ~~(笑)
少しは、かまってあげてね

プール(月曜・休み) 4月1日~スタート予定です。
子供達、午前中プール教室があり、6日までたくさんいるのですが
(>_<) トホホ 肩が痛い!! 『背に腹はかえられぬ』ですね。。
2014.03.27 17:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日は、風が強かったですね。
3時過ぎから、陽が出てきて
ももちんも、水浴びしました♪
今は、息子にあんまりかまってもらえなくて
普通のももに、戻ってます。

プール、また開始なんですね。
健康が一番!
頑張って、続けて下さいね。

今日は、自転車で周ってきました。
明日は運動出来ないかな?
息子が帰りますもので
なんか、バタバタの1日になりそうです。

ももは、肩でおしゃべり中です♪
2014.03.27 19:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
pinpon says... "わかる!!"
こんばんわv-354
思わず、”いやっ!一緒じゃ!!”って言っちゃいましたv-411
めったに会えない息子さんに会えて、テンション上がっちゃったんですね、ももちゃん。
うちのインコ(♂のほう)も、毎日ご飯の準備やケージのお掃除、放鳥と、全部私がやっているのに、
甥っ子(本当の飼い主はこいつなんですけど…)や私の妹の声や物音にすごく反応して、大騒ぎします。
v-356
なので、Ragazzoさんの気持よくわかりますv-363
これも、インコあるあるなのでしょうかv-361
ま、何されてもかわいいんですけどね。
2014.03.28 00:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "pinponさん、おはようございます!"
もも、もうだいぶ落ち着いて?来ましたよ。
初日みたいにテンション上がりまくることもなくなりました。

育てたり、日常のお世話をぜ~んぶやってても
大好きなのは、他の人。
ありますよね~。

今日も、空港まで送って来ます。
6日には、嫁さんとももを空港まで。
私は、送迎ばかり・・・

7日の夜、軽自動車で宮崎へ陸路1,000キロ!
無事に着くのを、祈ってて下さい。
2014.03.28 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1445-bf000bbb
