Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

兄ちゃん来たよ♪



息子、帰って来ました。
忙しくなるのは、私と嫁さん。

一番は私???

久し振りの運転も、疲れました。
帰りの阪神高速で、事故渋滞・・・


宮崎からのお客様、それなりに気を遣いますよね。

でもね、いい感じのお嬢さんでしたよ♪

お母様からも、「お世話になります!」との電話がありました。

キチンとした家庭のお嬢さんのようです。


玄関でも、自分の靴を揃えた後、息子の靴も揃えてました。
息子には、もったいない?






もも!


しばらく息子の顔を、じ~っと見てましたが


1


すぐ思い出したようです♪


2


ここから、ベッタリの始まり!


3


嫁さんは、髪の毛とヒゲをなんとかしたい様子。






4


彼女ともものにらみ合い?
ピーさんご夫妻がいらした時の、和やかな雰囲気ではありません。


5


手を出しますが、行きません。


微妙な葛藤?がなんともいえませんでした。
ももは、小姑????



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:お刺身、さつま揚げ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お~、お兄さんを巡っての、火花バチバチッ!!

ももちゃん、ど~なる?!

キチンとされたお嬢さんでなにより^^
家の娘も、そう言って下さるお相手家族、
いつやってくるんだろう~??

その前にそう言ってもらえる教育が要りますけどね!!
2014.03.26 06:59 | URL | #- [edit]
rukira says... "あはは^^面白い~^^"
ももちゃん・・・やりますな^^

彼女さんが小さくなっているではありませんか(笑)

素敵な彼女・・・それは、息子さんも素敵だからです^^

私は野生児でした・・・はい・・・野生児・・・

よく・・・嫁に・・・貰ってもろたもんや・・・;;(感謝)
2014.03.26 07:08 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
昨日のブログ見て楽しみにしてました
素敵なお嬢さんで良かったですね
あはは、ももちんと取り合い?
分かるのかな?
きっとお兄ちゃんが素敵だから
相手のお嬢さんも素敵なんでしょうね^^

うーん、私もヒゲはどうにかしたい!
2014.03.26 07:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
彼女は、キチンとした教育を受けておられるようですが
息子の方が、恥ずかしいです。
ちゃんと挨拶できてるのかな???

もも、じ~っと顔を見てました。
友好的な感じではなく、噛むんじゃないかと思い
冷や冷やしてました。

ただ単に若い女性は嫌いなのかな?
やっぱりおっさん好き?
2014.03.26 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
rukiraさんが素敵な女性だからこそ
ご主人も見初めたんだと思いますよ♪

嫁さんが、「息子にはもったいないくらい、しっかりしたお嬢さん。」と言ってました。
嫌われないように、帰る前にしっかり説教しておくらしいです。

ももはガンを飛ばしてる?
たぶん上から目線で見てると思います。
息子と一緒に出て来たら、攻撃するかも?
2014.03.26 14:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ヒゲ、むさくるしいでしょ!
嫁さんも、もうちょっとちゃんとさせたいようですが・・・
本人は、格好いいとおもってるのかな?

挨拶もしっかり出来て、猫を被った様子もなく
本当にちゃんとしたお嬢さんでした。
息子も、もうちょっとちゃんとしてもらわないと!

ももは、気に入らないようですが・・・
2014.03.26 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

宮崎から息子さんと、お付き合いをされて
おられるお嬢さんがいらしたのですね。

ももちゃんは、お嬢さんとは初対面さんだから
なかなか~かもしれませんが早く仲良しさんになれると
良いですね-。

素敵なお嬢さんでご夫妻もご安心されて良かったですね。

応援のポチです。
2014.03.26 15:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
しっかりされたお嬢さんで
息子の幼さが、情けないです・・・

嫁さんと同じ高校出身だと聞き
ちょっと親近感を感じた嫁さんのようでした。

ももの今日の対応は、どうでしょうか?
朝、挨拶しにリビングに来られた時は、無視でした・・・
2014.03.26 16:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "買い物、服ビショビショ"
ragazzoさん こんにちは~ 雨はうっとうしいですね・・(>_<)

お兄ちゃんの彼女VSももさん (笑)

まさか!こんな日が来るとは思わなかったわ~~

ももさん、結構ガン飛ばして・・・彼女タジタジ

男って、いくつになってもしっかりしていないものですよ~
主人は、ハッキリ言ってお恥ずかしい・・・子供です!!
2014.03.26 17:44 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
がははぁ~~~っ!!
ももちゃん、小姑ですか(≧ω≦ )プププ

にらみ合いがなんとも言えず、初々しいなぁ~ってニコッ♪(〃'▽'〃)

素敵なお嬢さんですねニコッ♪(〃'▽'〃)

お兄ちゃんの、ヒゲと髪の毛
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン気になるよ

すっきりしましょうね!!

2014.03.26 18:51 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

お~~~息子さん、帰ってきましたね^^
私も楽しみにしていました^^

彼女さんも、きちんとしたお嬢さんのようで、
ragazzoさんも、姫さんも安心したようですね^^

もう、家庭をもってもいいお年ごろですものね^^
ももちゃんは、小姑??(*^^*)ふふふ
にいちゃん、とられるって思ったのかな^^

う~ん・・・私もおヒゲ。。
なんとかしてあげたい^^;

おもてなしも大変ですけれど、
お手伝いしてもらいながら皆で楽しく過ごせますように♬
2014.03.26 18:58 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日は、しっかり降ってましたね。

今、息子が出て来ました。
まとわりつき過ぎて、降ろされてました。
また飛びつき、同じ事の繰り返し・・・

彼女さん、ただいまの挨拶には来ましたが
ももが怖い???

息子、正直年齢より幼いです。
それを認識してない部分が怖いです。
2014.03.26 19:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
彼女の方は、至って普通に接しているんですが
ももが対抗意識丸出しです。
分かるんですかね~???
彼女だってこと!

インコ嫌いにならないで欲しいですよね!
ももは、特別???

いいお嬢さんですよ♪
息子には、もったいないくらいの!
フラれないで、続いて欲しいですね~!

蟹の毛とヒゲ、カッコイイと思ってるんでしょうね・・・
2014.03.26 19:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
息子は、26才!
それなりの年齢なんですが

彼女は、なんと20才!!!
つい先日成人式迎えたばかりなんですよ。
それを聞いてビックリ!!!

犯罪スレスレ????


働きながら看護学校に行ってる頑張り屋さんです。
よくぞ、息子と付き合ってくれました。

(いつフラれるかは、時間の問題ですが)
彼女みたいな娘さんでしたら、大歓迎です♪

でも、ももは今の所気に入らない???
全く小姑もどきは大変です。

ヒゲ、認識の違いなんでしょうね。
私も、昔は生やしてましたから
なんにも言えないんですけどね~!!
2014.03.26 19:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
息子さんと彼女帰って来られたんですね。
いや~ ももちゃん、やっぱり男子(オッサン含む)が良いんだな~
それとも大好きなお兄ちゃん取られるのでジェラシーか?
「ダメよ、ダメ」って又言ってるのかな?
恐るべしインコの眼力 彼女をいろいろ観察中でしょうね。
ももちゃんのOK出ますように。
素敵な彼女みたいだからきっと大丈夫でしょう。
ももちゃん面白いです!
2014.03.26 20:09 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさんこんばんは!"
今から、地元の友達カップルと泉北2号線の極楽湯に行くみたいです。
なんで、大阪まで来てスーパー銭湯???
女性陣は、入浴タイム約2時間らしい!

もも、マジで観察してますよ~!
しかも上から目線で。

でも息子には、メロメロ♪
その差がスゴイです。

彼女、明日また挨拶に出てくると思いますが
その時の、ももの対応に注目!
でもオッサン好き???
2014.03.26 20:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ももちゃん、小姑になっちゃいましたか^^
髭は私も苦手なので、奥様の気持ち、分かりますよぉ~v-390
2014.03.26 23:13 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
あれだけ私にベッタリさんだったのに
息子がいると分かったら、リビングのドアのところで
「出待ち!」してます。

彼女さんとの次の対面も楽しみ???

ヒゲね~!
むさくるしいですよね!
2014.03.27 06:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1444-cd43907f
