Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

息子の彼女がやって来る!



昨日は、ポカポカで本当に春らしいお天気でした。
また池の周りを、頑張って歩いて来ました。

でも今日は、そんな時間あるかな?

朝、嫁さんを保育園まで送って
帰って、買い物や家事。
1時過ぎから、伊丹空港まで息子とその彼女を迎えに

(彼女の弟さんがボクシングの全国大会に出るのでその応援らしい)



1


兄ちゃん来るんだってよ!


2


でも、彼女と一緒だって


3


遊んでもらえないかもね?


4


28日までの滞在。
また振り回されそう・・・







昨日「ご飯なに?」ってしゃべってました。
「ご飯食べた?」と「なにしてん?」が混ざった?
めっちゃ笑いました♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ハンバーグ、サラダ、ご飯
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ご飯、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日は休みです~!!

これからちょっとあちこち掃除、気持ちしなくちゃ!!

お兄さん、それも彼女つき~(^^)v

みんな楽しみだね~♡
2014.03.25 09:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
空港行って、嫁さん迎えに行って
先程帰って来ました。

もも、最初は「誰?」って感じでしたが
すぐ思い出して、はりついてました♪

彼女、しっかりしたお嬢さんです。
息子にはもったいない?
母親同士、電話で色々と話してました。
2014.03.25 17:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
賑やかになりますね^^

ももちゃん大好きな、お兄ちゃんが
彼女連れてね・・・・

いいじゃないですかニコッ♪(〃'▽'〃)

きっと素敵な、お嬢さんなんでしょうね^^

ももちゃんも、すぐになれるかなぁ~!!
2014.03.25 19:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
息子が帰って来たら、即№2になりました・・・
彼女の事も気になるらしく、様子を伺ってましたよ。
ピーさんご夫妻に対する、態度とは明らかに違ってる?

可愛いお嬢さんですよ!
靴も自分のだけじゃなく息子の分も揃えるし
ちゃんと育ててもらってるんだな!
と思えるお嬢さんでした♪

しかし、緊張しました。(本音!)
2014.03.25 20:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
としぞう says... ""
息子さんの彼女と会いましたか、なんだか緊張しますね。
私には息子も娘もいませんが、行きつけの病院にもし私に
娘がいればこのぐらいの年頃かなという看護師さんがいます。
2014.03.26 00:12 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... "としぞうさん、おはようございます!"
お久しぶりです。
夕方ちょっと話しましたが、向こうも緊張してた様子。
働きながら看護学校に行ってる、頑張り屋のお嬢さんのようです。

今日は、ハルカス近辺に行くのかな?
でも雨なので、予定変更?
2014.03.26 06:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1443-bbf3685d
