Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お客様♪



昨日は、ピーさんご夫妻がいらっしゃってくれました♪

お菓子とご自分でアレンジされたお花を頂きました。



お花♪


めっちゃ素敵です♪
私には、絶対真似出来ない!!!


また楽しい時間を過ごさせていただきました。


もも、お接待出来たのかな?


人見知りしないかな?と思ってましたが
やっぱり来るのは、私か嫁さん

お食事中には、強引に参加してましたが・・・

ご主人には、時々肩に乗ったりしてました♪
男性の方が好き???




最後に、葵ちゃんを人質にピーさんと♪



ピーさんと


葵ちゃんにはつられるもも?


ピーさんともも♪


これでまだ話が弾みました♪


本当にありがとうございました♪


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お客様があり色々と
夜:そのまま飲んで寝ました・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃんも、接客が出来たようで、
楽しい時間でよかったですね!

鳥見知り、人見知り・・・
インコチャンちゃんとわかってかちこい!!
2014.03.24 07:51 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。とてもきれいなお花さんのアレンジメントさんですね-。

お友達さんと楽しいお時間をももちゃんもご一緒に
お過ごしになられて本当に良かったですね-。

応援のポチです。

宮崎はソメイヨシノさんも一気にほころんでおります。
2014.03.24 08:27 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはよーございます
いいなー!
うらやましいです~♪
ピーさんアレンジのお花素敵ですねー
さすがピーさん♪
ももちん、ピーさんの旦那様が好き?
それともおっさん好み?(失礼^^)
楽しい時間過ごされたんですね
もうすぐ宮崎!
忙しくなるんでしょうが、頑張って下さいね
あー私もそこにいたかった!!
2014.03.24 08:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、ポカポカです♪
歩いて池を1周してきました。

もも、接客できたかな?
お目目がまん丸で可愛いとは褒められたけど

とっても楽しい時間を過ごせましたよ。

インコってホントに賢いですよね。
ますますインコ大好きになりました。
2014.03.24 14:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ホントに綺麗なお花でした。
ご自分で作られるなんで、ビックリです。

ももがちゃんとお接待できたかは、分かりませんが
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

宮崎は、もう桜が咲いてるんですね。
お花見は、大阪で済ませてからになりそうです。
2014.03.24 14:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ピーさん、ホントにスゴイですよね~!
ご本人も、とっても素敵な方ですよ~♪

Mikeさんやメルさんの話題も出ました。
くしゃみしませんでしたか?
本当に楽しい時間でした。
ももは、ただウロウロ
人見知りしないかと思ったら
ピーさんご夫妻の顔を、じ~っと見てました。

料理に乱入したり、やりたい放題で困ってしまいましたが
ニコニコ笑って、「いいよ~♪」って言って下さって
優しいご夫妻でした。

み~んなでインコ談義したいですね~!
2014.03.24 14:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "♡楽しい♡ひととき♡"
ragazzoさん こんにちは~ 今日も晴れでしたね~(^_^)v

そうでしたか!!ピーさん夫妻が来られていたのですね。
お花本当にキレイで、素敵です~♡ ♡ ♡

ももさんも、嬉しかったと思いますよ~♡
2014.03.24 17:04 | URL | #- [edit]
メル says... ""
めっちゃステキな時間が過ごせたようですね(*^^*)
いいなぁ~~~、私も行きたかったぁ~~
インコつながりってどうしてこんなに優しい気持ちになれるんでしょうね^^
不思議ですよね~~~(*^^*)

ピーさんが素敵な方なのがいっぱい伝わってきました^^
それに、ピーさん、さすがです!!凄いアレンジ!!

ピーさんの旦那様も、ももちゃんもなつく優しいお方のようですね^^

ふふふ、ももちゃん、おっさん好き!?ニタっとしました^^

姫さんのお料理も、とっても素敵でした^^
ほんと、美味しそうなピザでしたね~~❤
サラダも豪華で、お洒落でした^^

想い出も出来たので、あと、二週間ラストスパートですね。
ragazzoさんも、姫さんも、体調くずされないようにご自愛下さいね。
まだまだ、インフルも流行っていますからね・・・
2014.03.24 18:21 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日は、ポカポカで良いお天気でしたね。
ウォーキングにも行って来ましたよ。

昨日も、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お花アレンジは、プロ級ですね♪

ももも可愛がっていただきましたよ♪

2014.03.24 19:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
楽し過ぎて、つい引き留めてしまいました。
ご迷惑じゃなかったかな?とちょっと反省してます。

ピーさんご夫妻、本当に素敵なご夫妻ですよ♪
ニコニコと温厚なご主人。
(ある分野では、プロ並みの知識!)
ほんわりとした笑顔の中に知性がキラリと光るピーさん。

私も嫁さんも、すっかりピーさんご夫妻のファンになってしまいました。
(私は、一人テンションが上がって飲み続けてました・・・反省)

ももは、やっぱりオッサン好き???

あと2週間、ホント体調管理大切ですね。
ちょっと鼻水がでてます。
花粉症???

嫁さん、今日も会食。
大丈夫かな~?
2014.03.24 19:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いいなぁ~・・・

インコつながりは、本当に最高だと思いますニコッ♪(〃'▽'〃)
素敵なお花と素敵な時間を過ごされて
よかったですね~

羨ましいなぁ~^^

ももちゃん、ホストちゃんとしていたようでニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.25 02:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
インコさん繋がり、本当に最高ですよね♪

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

もも、ホストどうだった?
食事に乱入したり、正直大変でした。
我が家のしつけが、行き届かなかったようで・・・
2014.03.25 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1442-2055d45a
