Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

映ってる♪



ちょっと寒かったんですが、良いお天気でした。

気分を変えて歩いてみようかと思い
出かけたのはいいんですが
いつもと違うコースをフラフラと
結局10,000歩オーバー
自転車と違う筋肉使うのか
筋肉痛気味です・・・



ももちん、ティッシュカバーの脇でおとなしい!


なにしてるの?


「なにしてるのかな?」と後ろに回ってみると


映ってるんだ!


ライターの裏に黄色いのがチラリ!
あ、映ってるんだ。






映ってる自分にご挨拶♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:サブセット
夜:鶏肉のピリ辛焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "yoko"
おはようです~♪

今朝は旦那様も娘も休み・・・
母が放鳥を済ませたころに起きてきました~!!

デジイチ真っ黒で、きっと鳥さまたちビビルだろうな~><

ももちゃん、どこでもももこちゃん見つけられるのね~^^v
2014.03.23 08:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お客様があり、昼酒で酔っぱらってます♪
楽しい時間を過ごせました。

デジイチどうだったんでしょうか?
なんか、妙に楽しみです。
画質の違いや、インコさん達の反応も!

もも、今は普通におしゃべりしてます♪
ももなりに、緊張したのかな?
2014.03.23 16:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、ご機嫌さんだね~^^

めざといなぁ~!!

スマホたいへんです(;´・ω・)
2014.03.24 04:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
面白そうな物、色々と見つけますよね♪

昨日は、お客様があり楽しい時間を過ごせました。
つい調子に乗り過ぎて、酔っぱらってしまいました・・・
今日は、休肝日にします。

スマホ、必要な機能から順番にかな?

2014.03.24 06:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1441-3661fca6
