Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

教えてあげるよ!



しばらく暖かい日が続きましたから
昨日の寒さは、ちょっとこたえました。
まだまだ、保温には気を遣わないといけませんね。


嫁さんは、昨日もランチ。
今日は、夕方からお食事会に出かけます。


お母さん、あんまりおうちにいないね~!
おうちにいる時は、遊んでもらおうね♪

でもおうちにいる時はスマホ・・・


1


ももの夕方の定位置?


2


嫁さんになにか言いたそうなもも。






「お母さん、ゲームヘタだね!教えてあげるよ!」
「違う!そうじゃない!ヘタクソ!」
って言ってた?


でもお母さん、聞いちゃいないし・・・



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
夜:オムレツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
奥様、忙しそうですね~^^;

その分お父さんと遊んでもらおうねぇ~ももちゃん!!

何だか早いもので、お預かりもあと数日となってしまってます。

引っ越しももうすぐ・・・になってますよね~!
2014.03.22 08:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お預かりも、あと数日ですか。
でも、相変わらず賑やかかな?

今日は、久し振りに10,000歩歩きました。
自転車と違う筋肉使うのか、足がパンパンです。

夕方から嫁さんはお出かけ。
ももと二人で、テレビでも見てますか。
2014.03.22 15:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
やっと、訪問できました

さすがに、1泊3日は・・・・

今日になって疲れが(;´・ω・)

そうそう、スマホデビューしましたが
なかなか使い方ねぇ・・・・!!

2014.03.23 03:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
そうですよね~
1泊3日って本当に大変だったと思います。
帰ってからのハプニングもありましたしね~。

嫁さんは、基本ゲームオンリー・・・
高いおもちゃです。
2014.03.23 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1440-c39b635c
