Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

内緒のお話?



雨でしたが、そんなに寒くはありませんでした。


ただいま、換羽中。
今回の換羽は、羽根が抜けまくってます。
元気に遊んでますが


時々眠くなる?


2


私と一緒にお昼寝?



遊び疲れて


1


また休憩?




動画は、内緒のお話?





なんて言ってたのかな~?


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:さよりの天ぷら、サラダ、ご飯
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
二人が揃っていてくれて、ももちゃん、嬉しいね!!

昨日は雨が少し降りましたが、今日はどうかな?
曇りのち時々晴れ・・・みたいな広島です。
2014.03.21 07:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も嫁さんは、ランチにお出かけです。

今日は、寒いです。
雨がパラパラきたり、晴れたり曇ったり
変なお天気です。

でも頑張って自転車で、池を周って来ました。
あとは、夕方までももとまったり出来るかな?
2014.03.21 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "今から梅田へ。"
ragazzoさん こんにちは~~そしてお久ぶりで~すぅ~~

今日は、めちゃ寒いですよ~今、晴れていますが
お昼頃、ほんの少しだけ雪がチラチラと・・(>_<)変なお天気。

ももさん換羽中ですか!!きっと・・だるいのですね。
お昼寝したの~~良かったね~ももさん。今、主人がお昼寝中(笑)

プール&ジム休んでから肩の調子が悪く、25火曜日~再開するかもです
プールのみですが! 笑
2014.03.21 15:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
お久しぶりです。

市内では、雪が降りましたか。
泉北では、ちょっとだけ雨が降りました。
曇ったり晴れたり変なお天気です。

運動はした方がいいと思いますよ。
私も、自転車かエアロバイク続けてます。
今日も寒かったんですが、行ってきました。

嫁さんがランチからまだ帰って来ません。
長いランチだこと!!!
ももとまったり中です。
2014.03.21 16:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1439-c3f698c2
