Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

もっふもふ♪



洗車に使う古いタオルを段ボールに詰めてたら
「そんなんいらん!」と嫁さん
「つかうんだけどな~」と言いつつも従いました。

嫁さん、捨て過ぎ!
今度、お客さんがあるのに
我が家には、フォークが1本も無い!

捨てればいいってもんじゃ、ないと思うんですが・・・



私は、可愛いももちんと遊びます。


1


どんな仕草も可愛くて♪


2


もっふもふ♪


3


触りた~い!





嫁さんが帰って来たら
もももスマホタイム。






お帰りのご挨拶してるのかな?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:焼き鮭、サラダ、ご飯
夜:ホタテとグリーンアスパラの炒め物、菜の花の辛子和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お引越しもお近いとまだ、これは必要かなあ-?
もう必要ないかなあ?などと迷ったりしますよね。

ももちゃんはかわいい仕草で本当にお心も
和まれますね-。

連休も楽しくお過ごしくださいませ。

応援のポチです。
2014.03.20 15:58 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さんこんにちは!"
嫁さんは、思い切りがいい?
大丈夫かな?と思うくらい捨てまくってます。
性格なんでしょうね。

ももは、本当にベッタリの甘えん坊になってしまいました。
雨なので、エアロバイクをこごうと思ったら
また呼び鳴き・・・
またリビングに移動しました。

今は、安心して遊んでます。
2014.03.20 16:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
うふふ・・・
思い切ってですが、思い切り過ぎですかね~(笑)

ももちゃ~ん、スマホしたいのか、邪魔したいのか
どっちかなぁ~??
2014.03.20 21:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
思い切り過ぎですよね~!
普段から、なんでも捨ててしまうので
私がとっておいたものまで、なくなってる時があります・・・

もも、スマホには興味ある???
2014.03.21 06:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1438-a40a2fd8
