Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ひなっちちゃんとチビりんちゃん♪



お客様、実はリンクしてあります「インコさん食堂」のピーさんご夫妻なんですよ。

つい先日、ご自宅にご招待いただき
美味しいお料理で、送別会を開いていただきました。
お話に夢中で、残念ながらお料理は撮れてませんが

可愛いお二人さんは、なんとか撮れました。


1


真っ黒お目目がこぼれ落ちそうな手前のチビりんちゃん♪
本当に優しいひなっちちゃん♪


2


お転婆なチビりんちゃんに手を焼きながらも
しっかり見守ってるひなっちちゃんがなんとも言えません。

初対面のご主人でしたが、話に花が咲き
あっという間の3時間半でした。

本当ならももも参加と行きたかったんですが
我儘なもも、参加は無理と判断
その代り、うちにご足労願う事に。




どーなるか?もも・・・



3


ももが歩き回るテーブルなので
「アルカリ電解水クリーナー」でフキフキ、頑張ってます。



4


ペットボトルに入ったウーロン茶
珍しいのか興味を示してます。






おしゃべりも、始まりましたね♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:串カツ
夜:スパゲティ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
鳥友さんとの話は、いつもあっという間に時間が
たってしまいますよね・・・

ももちゃんも、よそ様のインコと触れ合う機会があれば
いいのにねぇ~^^v

その時に性格が良く出るような気がします(笑)
2014.03.18 07:42 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

お友達さんが送別会をしてくださったのですね。
楽しいお時間をお過ごしになられて良かったですね。

良い思い出になられますことと思います。
チビりんちゃん。ひなっちちゃん。
ももちゃん同様にかわいい~ですね-。

応援のポチです。

私の方は今日、これから母の病院へ行ってまいります。
昨日、病院からお電話がありまして、先生からのお話が
あるようです。母の状態あまり良くないのです。(注射の副作用がででおりますようです)
2014.03.18 07:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
思わず キキと空!? そんなはずがないですよね^^;
チビりんちゃんとひなっちちゃん そっくりなので驚きました。
送別会で可愛い二人と会えて、いい思い出になりましたね。
ももちゃんも会えるといいですね^^

「アルカリ電解水」はうちでも使っています。
原料は水なので安心して使えますし、手荒れなしなので助かってます^^

ウーロン茶のボトルにももちゃんが写ってるのかな?
また一つお友達が増えましたね^^
2014.03.18 12:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ももも連れて行ければ良かったんですけど
病院以外での移動は、慣れてないですし
内弁慶ですので、外出は控えました。

その代り、見に来ていただく事になりました。

本当に話が尽きませんでしたよ!
次の日曜が、楽しみで~す♪
2014.03.18 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度は我が家で会える事になりましたので、楽しみにしております。

お母様のお加減が、あまり良くないとの事。
一時的なものであればいいんですが
ご心配ですね。
2014.03.18 14:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
そういえば、似てますね♪
ハッキリ違うのは、空ちゃんのお腹の模様でしょうか?
ひなっちちゃんの方は、全体がお空に浮かぶ雲?
可愛いお二人さんでしたよ♪

お掃除するのにも、気を遣いますよね。
ももが接する所は、「アルカリ電解水」でお掃除です。

今日は、ペットボトル動画の自分の声に反応してました。
残念ながら撮れませんでしたが、ハモってましたよ♪
2014.03.18 14:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
そうだったのですね
楽しいひと時を・・・

いいなぁ~、鳥仲間は
話が尽きないからねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ご来宅も楽しみですね^^


ももちゃん、低音が響いてるね~^^
2014.03.18 18:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんばんは!"
今から、お仕事ですか~?
お二人さんは、大丈夫かな?

本当に、楽しかったですよ♪
話が、尽きませんでした。

続きは、今度の日曜です♪
今から、めっちゃ楽しみで~す!

この動画に反応してましたよ。
撮れませんでしたが・・・
2014.03.18 19:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1436-e72ec3b7
