Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

どげんかせんと!



今年初めて、鶯の声を聞きました♪
春は、確実にやって来てますね。


引っ越しの準備は、なんとか進んでます。
それをご理解いただいた上で
お客様をお迎えすることに


問題は


1


もも!

インコ好きな方なので、その点は問題ないんですが



家の中、至るところにあるゲロゲロ痕・・・
テーブル、ソファ、チェストetc.

正直、引っ越しが決まって
掃除がおろそか・・・


反省しつつ、1週間頑張ってみます。
ももにも、協力お願いしないとね。


2


「なにが?」


他人事みたいなお顔しないでよ!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:お刺身、ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
引っ越しの荷物もある中お客様たいへ~ん(><)

鳥スキーなら、鳥ちゃまのお汚しは大目にみてもらいましょ!!
2014.03.17 07:54 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
もう鶯の声が? 
このあたりでも鳴いているでしょうね。

そうですよね 
お引越し準備しているとお掃除まできっちり手が回りませんよね

至るところに って 思わず(笑)
小鳥好きの方なら そんなことは気になさらないんじゃないですか

ももちゃんの 「なにが?」のお顔で また(笑)
2014.03.17 11:56 | URL | #- [edit]
メル says... ""
鶯が鳴いてるんですね!!
春なんですね~
こっちはまだ、白い景色なので・・・
まだ、冬の感覚です。

いいなぁ~~
鶯の声って、いいですよね~
なんか、ホッとして、落ち着きますよね~

ももちゃんも、お客さんのお相手、
お願いしますね^^
ゲロゲロは、少しおやすみして、
お話なんてしてあげてね(*^^)v
2014.03.17 13:01 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
近所の知り合いのご夫婦なんですが
先日、送別会を開いていただいたんですよ。
インコ大好きのご夫婦で
ももを見ていただきたくて、ご招待?

しかし、あんまり汚いのはどうかと思い
ちょっとずつ始めました。
2014.03.17 15:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
暖かかったですね!
半袖の子供もいましたよ。

鶯、近所に飛んで来るようで
朝は自宅でも、聞こえます。

テーブルにゲロゲロをなすりつけるので
ボコボコになってます。
葵ちゃんだけにして欲しいんですが
中々言っても聞いてくれません。

すこ~しだけ、キレイになりました。
引き続き頑張りま~す!
2014.03.17 15:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
北海道は、まだ寒いんでしょうね。
今日の大阪は、ポカポカ陽気で半袖の子供も見かけました。

実は、お客様ピーさんご夫婦なんですよ。
先日、ご自宅に招いていただき
素敵なお料理で送別会を開いていただきました。
生ひなっちちゃんとチビりんちゃんともご対面。
今度は、是非ももに会っていただきたいと思い
お誘いしました。

引っ越しの最中だという事は、理解していただいてるとは思うんですが
テーブルの痕跡は、ちょっといただけませんからね~!

ちょっとずつ、頑張りま~す!
2014.03.17 16:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
先日はありがとうございました。
たいしたおもてなしもできませんでしたが
とっても楽しいひと時でした。
あの後主人もインコずもハイになったかして
楽しそうにしてました。
主人の脳にも楽しい刺激があったようで昨日も
今日もよくしゃべります。
お引っ越し準備で忙しい所をお邪魔しますので
気を使わないで下さいね。
素のままで。生ももちゃん楽しみです!
2014.03.17 23:33 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
鶯がもう鳴いてましたか
春はもうすぐだねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、接客ホストしっかり出来るよ(人д〃)ネッ

でもなんだか楽しそうなお客様みたいですね(≧ω≦ )プププ

今日もめちゃ可愛いよニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.18 03:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
本当に楽しかったです。
素敵なご夫婦と可愛いインコさん達♪
よくぞ、招いていただきました。
未だに余韻が残ってます。

ももが汚しまくってる我が家。
もうちょっとなんとかしないと。
なんとかギリギリセーフ?のところまで持っていきますので!!!

あ!もも、テンションが上がったら齧るかも???
お客様には、大丈夫かな???

楽しみに待ってま~す!
2014.03.18 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
鶯、朝は家の近所で鳴いてます。
本当に、鳴き声で春を感じます。

お客様、インコ大好きでとっても楽しいご夫婦です。

悪ガキももを紹介?するのに、一抹の不安もありますが・・・

元気に、お接待してくれるかな?
2014.03.18 06:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1435-21e3fe5a
