Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お母さんと一緒の土曜日♪



昨日のお昼は、お友達の所へちょっとおよばれ♪
素敵なお料理と楽しい時間を過ごしました。
後日アップするかも~?


4時間ちょっとの外出で
その間、ももはお留守番。
帰ったら、呼び鳴きもせずしらんぷり!
完全に、拗ねてました。


でも、すぐご機嫌なおして嫁さんの膝へ


1


一緒がいいよね♪


2


ね、お母さん♪


3




夜、スマホで嫁さんがなにか見てます。

うろうろ中のもも。

気になる?






一緒に、のぞいてました。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お友達のところへちょっとおよばれ♪美味しかった♪
夜:お刺身、コロコロチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ちょっと留守番久しぶりなのですねちゃったか~^^

一緒がいいもんね!!

特にスマホしてない母さんが一番好き~?!
2014.03.16 07:54 | URL | #- [edit]
野津征亨 says... "初めまして。"
こんにちは。
いつもお邪魔させていただいていますが、初コメント失礼します。

肩に乗ったり、指に乗ったり、膝に乗ったり、スマホに乗ったり、お腹に乗ったり……ragazzo様と奥様に甘えてべったりなももちゃんが可愛いです。
いつかの青色のコップに自分の顔を映して覗きこんでいる(?)ももちゃんも好きです。
癒されます。

そして、突然の申し出で大変恐縮なのですが、もしよろしければ拙宅にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
こちら様とは畑違いな分野のブログですので、無理にとは申しませんが(汗)
ご検討いただけると嬉しいです…

それでは、長々と失礼いたしました。
またお伺いさせていただきますね。
2014.03.16 10:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
スマホしてない嫁さん?
起きて来た時は、既にゲーム画面になってます・・・

今日も嫁さんは、またランチ。
ももとお留守番!
さっき洗ったばかりの葵ちゃんが・・・
2014.03.16 14:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "野津征亨さん、こんにちは!"
コメント、ありがとうございます。

訪問履歴から、のぞかせてもらってます。

ももを見ていただいて、ありがとうございます。
拙いブログですが、リンクしていただく事はOKですよ。

お時間があれば、また遊びにいらして下さいね。
2014.03.16 15:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
久しぶりのお留守番でももちゃん 拗ねちゃったんですね^^

お母さんのそばで遊んで、それをお父さんが撮ってくれてる

ももちゃんが安心してのびのび出来る時間ですね^^
2014.03.16 21:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
そうなんですよ!

夕方?夜?
私と嫁さんともも
みんなが揃ってる時間が、一番落ち着くようです。
伸び伸びと遊んでますよ~♪

夜は、誰も出かけませんからね。
昼間は、見張られてますよ。
賢いももで~す!
2014.03.16 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
最近べったりだったから
お留守番で拗ねちゃったんだ!!

ももちゃん、スマホ覗いてる
ちら見えのおちりが
キュートでしたよニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.17 03:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日も、ちょっとお出かけしてきます。
また拗ねるのかな?

一番好きなのは、みんな揃ってる夜みたいですね。
本当に、落ち着いて遊んでます♪
2014.03.17 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1434-33f1e6bf
