Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

もものスマホの使い方?



昨日も自転車で池まで
でも、またしてもポツポツと
ヒドクなってきたので、ショートカットして帰って来ました。
でも帰ったら、またお日様が・・・

「雨男???」
2時過ぎに私が出る時間に、お天気が崩れます・・・



嫁さんのスマホでまったり?のもも


スマホ


止まりやすいの?


夜は、こ~んな事を






そんなスマホの使い方したら、怒られちゃうよ。
それにしても、汚いお口。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキン南蛮、サラダ、ご飯
夜:ラザニア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日は朝からお天気が良いです!

ももちゃ~ん、いっぱいつけてるのスマホにつけたら
お母さんに怒られるぞ~(><)

これでいいのか?ってくらい新しい仕事がはいりません。
母は、ちゃんとみんな夜放鳥してあげられるので、嬉しい
かぎりですが(^^)

今日は上の娘が、お友達の鳥さん見がてら、晩御飯食べに
来る予定です~^^
2014.03.15 09:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、大阪も良いお天気でした♪

お仕事って、波がありますよね。
今は、ヒマな方がありがたいのでは?
インコさん達が、待っていますからね。

今日は、人間のお姉さんも増えて
一段と賑やか?

ももは、4時間のちょっと長いお留守番
ちょっと拗ねてました。
2014.03.15 16:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
かろうじて、カバーがあるから
大丈夫そうなんだけど・・・

ももちゃん楽しそうニコッ♪(〃'▽'〃)

明日揃って、病院です^^
2014.03.16 02:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私のも時々そうなんですけど
ベタベタ、バリバリになってる時があります・・・

病院、OKが出て
また一緒に遊べるようになるといいですね。
2014.03.16 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1433-53cb910d
