Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

困ったちゃん♪



ベッタリもいいとこ!!!

昨日は、引っ越し準備もろくに出来ませんでした。

別室で作業してると、呼び鳴き。
顔を出すと、落ち着くんですが
また5分たつと呼び鳴き。

全く困ったちゃんです。


1


PC前


2


とりあえず私の側


3


嬉しいんですけどね~!


なんにも出来ないよ~!




夕方、雨だったので寝室でエアロバイクをこいでいると
スゴイ呼び鳴き!!!
一度顔を出しましたが、ダメ・・・


重いエアロバイクをリビングに移動。

こぎはじめたら「なにしてるの?」だって・・・

安心してテーブルで遊んでましたけどね。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鰆の西京焼き、サラダ、ご飯
夜:ポークピカタ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
会社についてやっとアメブロみれてます。

帰ってまたパソコンと戦わなくちゃ(><)

ももちゃ~ん、困った・嬉しい甘えん坊さんだね!!
2014.03.14 09:24 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
ももちゃん ずっとお父さんが家にいるので嬉しくて嬉しくて^^♪
ragazzoさんがずっといることに慣れてきても
姿が見えないと呼ぶと思いますよ
うちがそうですから^^;
指を鳴らして 「ここにいるよ」って知らせてあげてください

今日は少し気温が低いですけど いいお天気になりましたね
でも花粉が飛んでいそうなので お洗濯は部屋干ししてます;;
2014.03.14 11:07 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
すっかり更新ができないでいます(^.^)
ももちん、甘えん坊さんになった?
お父さん大好きだもんね♪
うちも呼ばれますよ
お2人さんとお代官様に!(*^_^*)
看護師さん扱いの私です・・・。

クー吉、あーたんは元気でーす♪
2014.03.14 11:09 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ももちゃん、お父さんが一日中いることが
うれしくて仕方がないんですねv-398
我が家の猫もそうですよぉー。
いなければ諦めているのでしょうけれど、
いる時にはべったりですもの。
嬉しい半面何も出来ず、困ったさんになりますv-390
2014.03.14 14:16 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
PCおかしくなっちゃったんですか?
ご主人、お嬢さんは詳しいのでしょうか?

今日は、嫁さんはお休み。
ちょっとお出かけは、しましたが
2人いるせいか?
落ち着いて遊んでます。

また嫁さんは、近所にお茶しに出かけますけどね。

2014.03.14 14:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
2時過ぎから、自転車で出かけたら
雨が降って来ました。
この時間は、雪や雨によ~く当たります・・・

もも、「いるよ~!」って言ってもダメです。
顔を見ないと落ち着かないようです。

今日は、落ち着いて遊んでますよ♪
2014.03.14 15:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
お代官様、その後いかがですか?
体調は、落ち着いているんでしょうか?

お代官様、最優先で頑張って下さいね。
Mikeさんも、体調崩しませんように!

落ち着いたら、クーたんあーたんまたお願いしますね。
2014.03.14 15:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
管理士さんちの猫ちゃんも、そうなんですね。
猫ちゃんのベッタリさんって、どんな感じなのでしょうか?

動画で見たんですが、PCに向かうと
キーボードの上に乗って来る猫ちゃんもいるようですね。
「かまってちゃん♪」になるのかな?
2014.03.14 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
あっは~!!
ももちゃん、ちゃんとわかってる
オチもね(≧ω≦ )プププ

さすが、関西に住むインコだねぇ~
座布団1枚!!
2014.03.15 03:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
もものおしゃべりは、ホントに面白いですよ♪

人間の言葉が分かってるんじゃないかと思うくらいタイミングと発する言葉が!!!

毎日、笑わせてくれますよ!
2014.03.15 06:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1432-014a00d6
