Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

甘えん坊♪



昨日は、本当に春らしい良いお天気でした。
こういう日が、徐々に増えてくるんでしょうね。
花粉症の方は、それはそれでご苦労があるんでしょうが・・・


私が有給消化に入って1週間。
ももは、すっかり甘えん坊になってます。

別室で、荷物の整理をしていても呼び鳴き!
何度か「いるよ~!」と顔をを出します。


PCの前にいても


2


こんな所に・・・
ちょっとジャマなんですけどね。
あとは、肩か腕の上。


休憩で、横になっても


1


私の胸に
顔のすぐ前です。



)


お昼寝も、ちょっと出来ないかな?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:ズッキーニとベーコンの炒め物、ひと塩鱈のムニエル、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はこちら朝から雨・・・

遊びに行くつもりで準備してますが、これで呼び出しあると
ガッカリ倍増!!

ももちゃ~ん、し~っかり甘えん坊しておこうね~(^^)v
2014.03.13 08:20 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

すっかり暖かくなりましたね。

ももちゃん。お父さんのお傍を離れたく
ないのですよね-。

お引越しのご準備もお忙しいことと
思います。

宮崎へももうすぐですね-。

応援のポチです。
2014.03.13 10:23 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
大阪も、シトシトと降ってます。

お休み、出来たかな~?

今日は、呼び鳴きがいつもよりスゴク
5分に一度、顔出ししてました。
甘えん坊に拍車がかかってます・・・
2014.03.13 14:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
引っ越しの準備をしてると
ももの呼び鳴き・・・
顔を見せると落ち着くんですが
また5分たつと呼び鳴き。
甘えん坊にも、困ったものです。

見える範囲にいると、落ち着いて遊んでるんですが。
2014.03.13 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
今日はすごい雨でしたね!
雨で外が真っ白に見えました。

ももちゃんもそうなんですね。
空もずっと一緒にいるのに 少しそばを離れると呼び鳴きします。
だからいつも「ちょっと待ってて」と言ってから離れます。
でも長いとまた呼び鳴きするので、指を鳴らして合図してます^^;
もう覚えたようですよ^^

腕にとまられると、何も出来ませんね^^;
でも邪険に出来ないし・・・
でも可愛いから我慢しましょう^^
2014.03.13 21:06 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日は寒いですよ
冷たい雨でねぇ~

仮設住宅に入っている子は
保温が大変です!!

ももちゃんは、まったりべったりで( ・∀・) イイネ!
2014.03.14 02:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
午後からは、結構しっかり降って来ましたね。

空ちゃんも呼び鳴きですか。
ももと一緒で、甘えん坊さんなんですね。
指を鳴らして落ち着くって、賢いですね~!

嫁さんが帰って来たら、
どちらかは必ずいるので、安心して遊んでます。
2014.03.14 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は雨でしたが、気温はそんなに下がりませんでした。
今日の方が、ちょっと冷え込むみたいです。

仮説住宅ですからね。
保温、大変でしょうね
でもまだまだ寒いtaketiicyhaさん地方。
頑張って保温してあげないとね。
2014.03.14 06:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1431-29c39b2b
