Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

可愛い水浴び♪



寒かったけど、お日様はsunsun♪
部屋の中も、日が当たると暖房無しで26℃になってました。

そこでまた自転車!


春近し?


景色はキレイですが、やっぱりちょっと寒い!
ハアハアゼイゼイ、頑張って来ました。




帰ったら、待ちかねてたもも。

ケージから出したら、お茶を飲みに行った私の肩から
シンクへ。

水浴びしたいのかな?
暖かいし、いいかな?

と思い、準備。



お水だ!


お目目、まん丸にしてのぞきこんでます。


わ~い♪


気持ちいいんでしょうね!


最後に動画!






可愛い水浴びでした。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鮭の切り身、ホウレンソウのお浸し、ご飯
夜:餃子、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
車の中も暑いくらいになっていますが、外で風にあたると
まだちょっと寒い・・・

身体なまらない様に運動も必要ですね~^^

ももちゃん、お上品、可愛い水浴び~(^^)v
2014.03.12 08:22 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
昨日は風が冷たかったけど、気温が上がって暖かくなりましたね
歩いて買い物から帰ったら汗びっしょりでした^^;

ももちゃん 意を決してジャンプ~!?
ぷりんちゃんもももちゃんも 水浴び大好きなんですね^^

水浴びしているのを見るのが大好きなのに
空は入れ物のふちを回ってるだけでやってくれません;;
2014.03.12 11:33 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

ももちゃんのお水浴びさん。本当にご遠慮がちな
感じもかわいい~ですね-。

自転車さんも運動になられて良いですよね。

応援のポチです。

宮崎も今日は日中暖かくなりました。
2014.03.12 14:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も、自転車頑張ってきました。
登り坂も、すこ~しハアハアゼイゼイが少なくなってきたかな?
明日は、雨の予報ですからエアロバイク頑張ります。

ももの水浴び、可愛いでしょ♪
今も、私の側にはりつきです♪
2014.03.12 14:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日は、暖かいですね。
また自転車頑張ってきました。

今日は、はりつき虫さんになってます。
すぐ横で、片足になってます。
どこまで甘えん坊なんだろ?

ぷりんの水浴びは、ダイナミックでしたよ。
ずぶ濡れになるまでやってました。
ももは可愛い水浴びで、ちょこっとやったらもう満足。

空ちゃんは、やらないんですね。
お水がちょっと怖いのかな?
2014.03.12 15:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ももの水浴びは、本当に可愛いです♪
ちょこちょこっと浴びたら、もう満足。
ぷりんのダイナミックな水浴びとは、全然違いますね。

今日は、大阪も暖かい1日になりました。
自転車も、気持ち良かったですよ。

帰ったら、ももはまたはりつき虫さん♪
本当に甘えん坊になってしまいました。
2014.03.12 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
風が強かったですが、暖かく春の匂いが^^

ももちゃんの、水浴び可愛いなぁ~^^

なんだかまったりの時間の流れが
うらやましいなぁ~!!

2014.03.13 02:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は、お天気も良く暖かかったです。
今日は雨。
買い物にちょっと出るくらいで、あとはももと一緒かな?

雨なのでエアロバイク、頑張らないと!
まったりし過ぎて、運動不足にならないようにね。
2014.03.13 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1430-95913c2b
