Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

忙しい日曜日!



買い物の帰りにラーメンを食べに行きました。
ところが、別のラーメン屋に変わってる!
また車を走らせるのも面倒で、入りました。

頼んだのは、塩ラーメンと餃子
先に餃子が出て来ましたが・・・
盛り付けも雑だし、熱々じゃ無い!!!
この時点でOUT!
案の定、ラーメンも・・・



テンションダウンの状態で
私は本棚の整理
よくぞこんなに溜めこんだな!と思うくらい
(何百冊あるんだろ?)
その中で比較的状態のいい単行本をチョイス。

古本屋へ売りに出かけました。
段ボール箱3箱。
本は重いですね~!
ちょっと腰にキマシタ!

「いくらにもならないだろう!」とは思ってましたが
なんと500円!
ほとんど価値は無し。
かろうじて値段がついたのが、漫画「美味しんぼ」の一部・・・

残りの文庫本は、廃棄処分???



もも♪


嫁さんは、ちょっと働いてまたスマホ・・・


お膝で片足♪


本棚の整理中は、呼び鳴き!!!


まったり?


夕方、やっとまったりさん?

可愛いですね~♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン、餃子
夜:ホタルイカ、オムライス、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
休みのつもりで、のんびりやってます~!

餃子はアツアツのパリッとしたのが良いですよね~^^;

居るのにかまってくれないお父さん・・・
呼びっぱなしのももちゃんですか~(^^)v
2014.03.10 08:00 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
店舗はよく入れ替わりますね
外環を走っていても「あれ?ここの店替ってる!」と妹がよく言ってます
そのお店もすぐ替わるのでは・・・

お引越しの準備はほんとに疲れます
ちょっとやっては休み、ちょっとやっては休み
奥様のお気持ち わかります^^;

ももちゃんの片足立ち かわいいですね^^
夕方になってやっとお父さんを独り占め出来たんですね^^/
2014.03.10 10:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
仕事やPC関連の書類やCD・DVDの整理をしてました。
時間の有難みを、しみじみと感じてます。
ボチボチとですが、進んでますよ。

今日も呼び鳴きはありましたが
今までほどでは、ありませんでした。
大体家にいるのが、分かって来たのかな?
2014.03.10 15:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日は、変なお天気ですね。
寒かったんですが、午前中がキレイな青空
2時頃から暗くなり洗濯物を入れようとベランダに出たら、吹雪!!!
天気予報どおり、晴れのち雪!

嫁さん、ほとんどやってませんよ。
指示だけです・・・

まあ、仕事にお別れランチで忙しいですからね。
日程が合わず、夜にもディナーが入り込んで来たようです・・・

ももは、元気に葵ちゃんとおしゃべり中で~す♪
2014.03.10 15:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
書籍は重いし、売ってもねぇ~
お引越し準備、はかどってますか?

ももちゃん、本当は
でったりさんでいたいんだよね~^^

病院行ってきましたが・・・・(;´・ω・)
2014.03.11 03:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ボチボチやってますよ!

・・・が気になります。
後で、伺います。
2014.03.11 06:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1428-a89f982e
