Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

いつもの風景♪



ちょっと曜日の感覚がなくなりかけてます。

土曜日、嫁さんが同僚の先生2名の申告資料を持ってきました。
去年もやってあげた先生方です。
おまけに息子からも・・・

嫁さんのは、2月の中旬に出したので
もう還付済み。

今は、ネットで簡単に出来ますから楽ですね。
プリントアウトして、郵送するだけ。



嫁さんは、毎週土曜か日曜はランチの予定が入ってます。

平日は、家事全般ほとんど私。
引っ越し準備もありますので、結構忙しいです。

合間を縫って、運動だけは続けなくちゃね。




最近、とみに甘えん坊になってるもも。
午前中は、ほとんど私から離れません。
午後になると安心するのか、葵ちゃんと。


夜は、みんながいるからくつろいでます♪


1


換羽中で、羽根つくろいに忙しいですが
黄色がキレイ♪

後ろで嫁さんは、相変わらずスマホ・・・


2


お顔も、もうちょっとキレイだったらね~




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:シチューの残り、サラダ、炒飯
夜:釜揚げしらすと大根おろし、ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようで~す♪"
会社ですが、今のところ、何となく普通に帰れそうな感じ・・・

明日は月曜だし、お休み出来るかな??

ぼちぼちとお片づけ、思い切って捨てるのも今でしょ(笑)

ももちゃん、出かけないか午前中は気になってしかたないのね!
2014.03.09 09:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
早く帰れれば、いいですね。
明日もお休みだと、もっと気分が楽?

今日は、嫁さんもいるし一段と忙しいです。
やっとお茶の時間。
また夕方まで、もうひと頑張りです。

もも、どこでもついて来るし
めっちゃジャマ?
後で、ゆっくり遊ぼうね♪
2014.03.09 15:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
曜日の感覚がなくなりかけましたか・・・
お引越しの準備とかで お忙しいからじゃないですか
環境が落ち着いて 日課が出来たら 元に戻ると思います^^

うちも確定申告はPCで入力しています
全部計算してくれるので楽ちんです
税務署へ持参するのは控えをもらうために行きます
(返信用封筒と返信依頼の文書を作るのが面倒で)
還付金がたのしみ~♪

ragazzoさんが毎日家にいらっしゃるので ももちゃん うれしいんでしょうね
空もそうですよ
午前中はくっついてます
午後はケージの中でおしゃべりしています

ももちゃんの羽の色は ほんとに美しい黄色ですね!
ふわふわもこもこ~
2014.03.09 17:42 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
曜日の感覚なくなるの
おかあしゃんは、毎日です(;´・ω・)

イマイチの『すたあ』ちゃん
明日病院行ってきます^^
2014.03.10 03:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
確定申告書作成コーナーで、控えまで出て来ませんでしたか?
うちは、送るだけでしたよ~。

昨日は、忙しかった!
本を運んで、ちょっと腰にもキマシタし。
夜は、嫁さんのマッサージ。
よく働きました。

今日は、ちょっと軽めにやろうと思ってます。

ももは、目一杯我儘?
私の姿が見えないと、すぐ呼び鳴き。
困ったものです。
2014.03.10 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
すたあちゃん、まだイマイチなんですね。
病院行かれた方が、いいのかも?
一時的なもので、ありますように!
2014.03.10 07:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1427-ff5c7fa1
