Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

雪が舞う!



寒かったんですが、日差しがあったので
自転車で池まで!
思ったより風があり、冷たい!

そのうち日が陰って来て、なにやらポツポツと
「え!雨?」
あっという間に、吹雪状態!

なんとか1周まわって来ましたが、家に着くころにはまたお日様が・・・

エライ時間帯を選んでしまった。



夕食は、久し振りにチキンポットパイを作りました。


チキンポットパイ


嫁さんも喜んで食べてくれましたよ。
「お父さんが家にいると、楽だわ!」らしいです。




団欒?!


ももちゃん


また葵ちゃんと一緒です。


食後のまったり?


ももも、ご飯食べてまったりかな?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:チキンポットパイ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "こんにちは"
またまたえらいご無沙汰してしまいました<m(_ _)m>

暖かい日のあとの真冬並みの寒さは身に沁みます
今日も雪が降っていたのですね
6日に確定申告に行ってきたのですが、その日も一時吹雪いていました

ragazzoさんが何でも熟されるので奥様は楽ちんですね
ももちゃんも葵ちゃんと仲良しが続いているんですね^^
ももちゃんの一番落ち着くところは? 
たくさんあって決められないですよね(^^ゞ
うちの空も写真にべったりしてます^^;
2014.03.08 13:20 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
セキセイズ連れて検診に行って来ました。

ももちゃんは、あっちに行ったら病院あるのでしょうかね?

車の中は陽が当たって暑いくらいでしたが、外はやっぱり
まだ寒いです・・・


チキンホットパイ~凄いですね!!
チョ~美味しそう(^^)v
2014.03.08 13:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
お元気でしたか?
ちょっと心配してましたよ~!

確定申告、お疲れ様でした。
うちは、ネットでやってます。
簡単に出来ますよ。
嫁さん&息子、それに嫁さんの同僚の先生2名の分までやりました。

もも、やっと私から離れて葵ちゃんと遊んでます。
午前中は、片時も離れません。
本当に、甘えん坊になってしまって困ったちゃんですよ。

しかし寒い日が、続きますね。
運動不足の予防に、今日も自転車で走って来ました。
体調管理にも、お互い気をつけましょうね。
2014.03.08 14:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
検診行けて良かったですね。

ちょっとネットで探したんですが
宮崎にも2軒ほど、鳥に詳しい先生がいる病院があるようです。
出来るだけ、お世話にならないよう
元気でいてくれるのが、一番ですが
一応調べておかないとね。

今日は、釜揚げしらすが美味しそうでしたので
つまみ用に買って来ました。
大根おろしと一緒にと考えてます。

土日は、嫁さんが夕飯は作ってくれるでしょう?
今日もランチに行ってます。
2014.03.08 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
チキンホットパイ、めちゃ美味しそう^^
食べたいなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

雪が舞ってましたか・・・

本当に3月なのに冬みたいに寒いです

ももちゃん、お口が・・・
でもまったりのお顔ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.09 03:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
有給消化に入って、家事も頑張ってます。
毎日のメニュー考えるのが大変です。

今日も、ももは朝から元気です♪
ティッシュと遊んだり
葵ちゃんとこ行ったりとアクティブな日曜の朝です♪

寒いですが、なんとか運動は続けてます。
忙しい1ヶ月ですが、だからこそ体調整えないとね。
2014.03.09 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1426-cdac289e
