Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

見張ってる!



昨日、嫁さんは会議の後送別会
一昨日は、お別れ遠足で海遊館。
行事が目白押しで疲れてるようです。
また今日もマッサージかな?

私は、日中は引っ越し準備
お風呂の前に、エアロバイク40分
体調は、悪くありません。


ももは、午前中はひっつき虫。
午後になると、見張りつつ一人遊び?


食後、私が横になってるるのを
うとうとしながら見張ってます。


見張ってる


夕方、静かだな?
と思ってたら


静かだと思ったら


ビニール袋を引っ張り出して遊んでました・・・



買い物の途中


梅


梅が咲いてました。

春、近し?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:お刺身、チャーハン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

奥様お忙しくてお疲れになりませんようにと
思います。

今。庭で、鶯さんの声が聞こえております。
心が和みます。

お家ではももちゃん。お父さんとご一緒で
嬉しいですね-。

梅のお花さんもとてもきれいですね-。
こちらはもう咲き終わりのようです。

お寒くなりましたが、お体にはご夫妻も、ももちゃんも
十分お気をつけてくださいませ。

応援のポチです。

今日は私は、母の病院へ行ってまいります。
2014.03.07 07:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
昨日は、雪がちらちら舞いましたが、今朝は日が差し込んで
少しは暖かくなるかなぁ?

ももちゃ~ん、お父さんがいて嬉しいね~!!
お出かけしないか、見張りしとかなくちゃね(笑)
2014.03.07 07:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
もう鶯が鳴いているんですか!
やっぱり宮崎は早いですね。
梅も、もう終わり。
後は、桜を待つのみですね。

私達が行く頃には、桜は散ってしまっているのでしょうね。

大阪は、今日も雪が舞っておりました。

お母様の病院へ行かれるのも、大変だと思います。
でも、お顔を見せるのを待っておられるんでしょうね。
早く退院出来ますことを、祈っております。

ももは、すっかり甘えん坊になり
ちょっと姿が見えないと、呼び鳴きするようになりました。
2014.03.07 14:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
大阪も、先程雪が舞ってました。
毎日寒いですよね。

ももは、完璧に甘えん坊さんになってます。
ちょっと姿が見えないと、呼び鳴き!
この先、思いやられます・・・
2014.03.07 14:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、完璧
甘えん坊さにニコッ♪(〃'▽'〃)

梅の花綺麗ですね
こちらは雪になりました

さぶい!
2014.03.08 03:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
本当に、まだまだ寒いですね!
大阪も、連日雪が舞ってます。

ももは、めっちゃ甘えん坊になってます。
ちょっと姿が見えないと、呼び鳴きの連発。
大変です・・・
2014.03.08 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1425-5cd0e531
