Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

テレビ見るのも有料・・・



やる事イッパイ!!!
昨日は、13時までPC&電話。

ももも、ずーっと私の側。

電気やガスの手続き
インターネットの移設



それに嫁さんから要望があった
テレビの視聴!

民放が2チャンネルしかない宮崎。


調べました。
全部見れるかは、分かりませんが
(宮崎は、クロスネット)
ケーブルテレビでは、鹿児島の放送まで見れるようです。

月額、3,990円(税抜)
高いな~!!!



とりあえず2時過ぎに休憩。


1


ちょっと前まで私の胸にいたんですが
飽きた???


2


どこ行くの?


3


あ~あ、行っちゃった。


せっかく遊ぼうと思ってたのに。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:豚肉の生姜焼き、サラダ、ご飯
夜:鶏肉の竜田揚げ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
朝もちょっとのんびりスタートですかね~?

ももちゃん、お家に向いて帰っちゃったのかしら??

こちらでWOWOWに加入して見るようなもんですかね~!!
2014.03.06 08:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
朝は、ゆっくり寝れてますよ~♪
これが一番幸せかも?
5時起きが、6:30~7:00の間に起きてます。

WOWOWは、別契約ですが
一部CSが見れるようです。
それより民放全チャンネル見たいです。

ももは、午前中は相変わらずひっつき虫。
午後は、リラックスして遊んでます。
見張ってはいますけどね。
2014.03.06 14:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
テレビねぇ~
たしかにそうかもしれませんね・・・

こちらも以前はそうでしたが
民放が4局になってからは
なんとか、見れてるかなぁ~^^

ももちゃん、お家にご飯かな?
走る姿がかわゆいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.07 02:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
山と海に囲まれてる宮崎
地形が原因ですね。

私が生まれた佐賀は、民放1局でしたが
福岡からの電波が届き、普通に見れました。

嫁さんもそうですが
サッカーが見れないのは辛いですね。

もも、ますます甘えん坊になりそうで・・・
2014.03.07 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1424-a62454b5
