Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

なにしてるの?



最終日、終了!
籍は31日までありますが
とりあえず有給消化に入りました。

ちょっとした送別会も嬉しかった♪
分室!
基本1人の職場なので、諦めてました。
でも5時前に電話があり
「6時から送別会やりますから」と
火曜なのに、総務の女性3名も参加してくれて楽しい2時間でした。

予定してなかったので、家でもちょこっと
いつもの夕食。




もも!


ゲームばっかり!



ゲームに夢中の嫁さんに、愛想つかしてます・・・



次は







鏡さん?
嫁さんの声が、目一杯入ってますが・・・
すみません!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・

ももちゃんより、やっぱり奥さんの話声に耳がかたむいちゃった!!

次に備え、ゆっくり荷造りがんばってくださいませ!!
2014.03.05 07:54 | URL | #- [edit]
みゆき says... "無事で、良かった~"
ragazzoさん おはようございます。 そしてお疲れ様でした。

なにより、身体が無事で良かったです!!!
しかし・・・おっさん・・・怖かった~~~(>_<)

あとは、引越し準備で、4月から宮崎ですね~~
1ヶ月あればゆっくり出来ると思います。

私は、花粉症全開で、目の痒み・鼻水タラ~~・クシャミも
すごいです。去年の秋(花粉症の)薬が、まだ余っているので
飲もうか?と迷っています。
2014.03.05 08:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yooさん、こんにちは!"
荷造りは、明日以降です。
今日は、電気や水道インターネット関連の連絡をやってました。
PCと電話で、疲れ果ててます。
ネット関連が特に長引きました。

ももは、電話してる最中もベッタリはりついて・・・

やっと落ち着いて、一人遊びを始めました。

初日から、疲れてます。
2014.03.05 14:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
いや~忙しいです。
お昼食べたのも、1時前。
やる事がなんやかやと・・・

花粉症ですか。
お辛いですよね~!
私も鼻水出てますが、花粉症かな?

さきほど、おっさんから電話がありました・・・
梅田から豊中方面に行くのに
福島から乗れと教えていたにもかかわらず
梅田から乗り、環状線を半周・・・
一緒に乗っていた上司に
「どこ行くんだ!」と言われたようです。
メモも取らないから、こういう事になる!!!

上司からもメール
「今週いっぱい様子見て、ダメそうなら3月末で分室潰す!」らしい・・・
さてどーなるおっさん!!!
2014.03.05 14:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お疲れ様でした・・・

引き継ぎのおっさん、本当に心配ですよね~!!

ももちゃんは、嬉しんじゃないかなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

おかげさまで、『すたあ』ちゃん
復活してきてますニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.03.06 02:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
すたあちゃん、元気になって来たんですね。
良かった~!
心配してました。

ももは、ベッタリ甘えん坊してますよ!
エアロバイクやマッサージ機をやってると
呼び鳴き・・・
少しは、慣れてくれればいいんですが。

おっさん、どうなることやらです。
2014.03.06 07:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1423-e14b2f30
