Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

最終日!



いよいよ今日は、引き継ぎ最終日。
明日からは、有給消化。
ちゃんと有給取らせてくれる会社で良かった!

毎日少しずつボチボチやっていくつもりです。


できるだけ、ももにストレス与えないようにね。





ももは、お留守番の時間が減って嬉しいかな?



ももちん♪



一人で運動会?









朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:焼き鯖棒寿司、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうですか。会社の引き継ぎもなさって
あとは宮崎での新生活へのご準備ですね。

ももちゃんも宮崎のインコちゃんになられます日も
お近いですね-

ご夫妻、大阪でのご生活での思い出もたくさん
でしょうとお察しいたします。
「宮崎」はご夫妻。ももちゃんを温かくお迎えして
くれると思います。

応援のポチです。
2014.03.04 07:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
最終日は送別会でしょうか~??

引っ越し荷作りボチボチとですね!

ももちゃんに負担がかからないように、移動が出来れば
良いですね~^^

ちょっとづつ、車に慣らしてみるとか??

我が家は車は病院行く時だけ状態です~(><)
2014.03.04 20:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
暖かいコメント、ありがとうございます。

「宮崎」いい響きです♪
住むには良い所ですよね~!

明日から、引っ越し準備です。
約1ヶ月ありますので、ゆっくり準備出来るかな?

ももにストレス与えないように
急激に環境を変えないように
ももを一番に考え、やっていきますね!
2014.03.04 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
かる~くやって来ました、送別会。
まだ火曜ですからね。
総務の女性達も参加してくれて、感謝で~す♪

うちも、ももが車に乗るのは病院へ行く時くらいです。
また色々と考えます。

嫁さん、毎日電話の嵐!
土日どころか平日の夜まで埋まりそう・・・
2014.03.04 22:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
お疲れ様でした。

有給がしっかり取れて良かったです。
これで、荷造りも少し余裕ができますね。

ももちゃんとも一緒に入れる時間が増えるので、
ももちゃんの不安も少しは軽くなるかな・・・

ももちゃんのストレスが内容にが一番ですものね。

本当に今まで、お疲れ様でした。
少しはゆっくり休まれて下さいね。

私も養生します。
2014.03.05 00:48 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
無事に引き継ぎ終了ですか?

お疲れ様でしたニコッ♪(〃'▽'〃)

これからは、ゆっくりももちゃんと過ごしながら
お引越し準備ですね

いいなぁ~ももちゃん
元気が何よりだねニコッ♪(〃'▽'〃)

『すたあ』ちゃんも早く
ももlちゃんみたいに、走り回ってくれますように!
2014.03.05 02:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
経過はいかがですか?
術後の回復に努めて下さいね。

目覚まし無しで、起きれるのが幸せです。

今日は、嫁さんの同僚の先生の申告。
そして手続き関係電話が中心かな?
雨も降ってますし、ボチボチと。

ももと遊びながら、やっていきますね。
2014.03.05 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
相手のおっさんには不安だらけですが
完璧にやったつもりですよ!
メモもとらないおっさん、後は知りません・・・

すたあちゃん、まだ調子悪いのかな?
換羽のせいだけだったら、いいんですけどね。
心配です。

ももと遊びながら、ゆっくり始めます。
2014.03.05 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1422-7c52d5a6
