Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

春風♪



rihwaの春風
着信音にしたいと嫁さん
iTunesで購入し、設定。
大好きな三浦春馬のドラマの主題歌らしいです。

引き継ぎ報告書は既に上司に提出してOKもらっているんですが
ちょっとExcel でまとめたいものがあったので
昨日は、約半日PCの前でした。



ももも、当然一緒♪


1


マウス握ってる右腕に


2


片足になってるし!



段ボールも届きました。

引き継ぎも、明日まで

やる事いっぱいで~す
嫁さんの休日は、ほとんどランチで埋まってます・・・



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鶏の唐揚げ、サラダ、ご飯
夜:海老のチリソース、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
もう一日ですね!!

頑張ってください^^

後はのんびり段ボールつめが待っていますね(笑)
2014.03.03 08:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
>のんびり段ボールつめ?

とんでもありません!
週末は、ほとんど嫁さんはランチ。
引っ越しの準備は、99%私?
&家事の毎日です。
仕事の方が楽かも?

おまけに、3月末に息子が彼女と来阪???
2014.03.03 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いよいよですね^^

引越しは本当に大変ですわ!!

お仕事の引き継ぎ含め
頑張ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、邪魔したらダメよ!!
2014.03.04 02:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
いよいよ最終日です。
色々と大変になりそうですが
朝はゆっくり寝れるのがありがたいです。

出来るだけ、ももにストレス感じさせないようにしたいですね。
2014.03.04 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1421-dafef93d
