Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

キレイなももちん♪



Jリーグ開幕。
昨日は、2時から広島対C大阪の試合をのんびり観戦してました。

午前中は、ベッタリだったももも
午後は、の~んびり一人遊び。
嫁さんは、しっかりお昼寝。
三者三様の、休日の午後でした。

それから私は餃子作り。
嫁さんは、スマホでゲームです。

その後、お風呂洗ってと!


にんにくもニラも入れないあっさり餃子ですが、美味しかったですよ♪




お口になにかぶら下げて、パニック寸前。
カサブタごと撤去!

久し振りにキレイなお口のももになりました。



キレイなももちん♪


いつもこうだったら、いいのにね♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:さよりと菜の花の天丼、ホウレンソウの胡麻和え
夜:餃子、菜の花の和え物、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

魅鵺 says... ""
はじめまして

インコが可愛くて、ついコメントしちゃいましたo(^-^)o

魅鵺も昔同じ色のインコを飼っていたので、更に可愛く思い癒やされました。


微力ながら応援させていただきました(^O^)
2014.03.02 12:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "魅鵺さん、こんにちは!"
訪問、コメントありがとうございます。

つたないインコブログですが、
時間があれば、また遊びにいらして下さいね♪
2014.03.02 15:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは
ももちゃん綺麗ですね。
カサブタ取られてすっきりですね。

手作り餃子ですか?良いな~
お仕事の引き継ぎまだまだあるのですか?
ちょっと危ないオッサンみたいですね。
あと少し頑張って下さい!
2014.03.02 22:13 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日は、まったり出来たみたいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、綺麗なお口で
可愛さアップだねニコッ♪(〃'▽'〃)

いいことだよ~^^

餃子美味しそうです(人д〃)ネッ
2014.03.03 02:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
引き継ぎもあと2日。
とりあえず、無事に明日の退社時間を迎えたいです。
明後日からは、いよいよ引っ越し準備本格始動。

ももは、私が家にいる時間が増えるから嬉しいかな?
家事も私の範囲なので、結構忙しいかも?
2014.03.03 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
いよいよあと2日になりました。

引っ越し準備、予想以上に大変そうです。
すんなり出来るように頑張りま~す。

ももは、明後日からはお留守番時間が短くなるので嬉しいかな?
2014.03.03 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
毎日仕事が忙しくて、最近ではコメントが出来ずに申し訳ありません^^;

引越準備が着々と進んでいるようですね^^

そして忙しい日々・・・どうかお身体大切にしてください^^;

こちらは、竜ちゃん体調を崩してこれから病院受診です^^;

インフルじゃなきゃいいのですが・・・;;
2014.03.03 07:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
竜ちゃん、どうでしたか?

コメントなんか、お気になさらずに!

私のブログは、「とにかく楽しく?」がテーマかな?
愚痴もたまには、ありますが・・・

ストレス溜めないように、頑張って下さいね!

竜ちゃん、心配ですね。
2014.03.03 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1420-9af6f3b0
