Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おかまインコ?



車で出かける前に、外を見ると
見慣れない車が


なに?



なに、あれ?
よ~く見ると、パチンコの宣伝カー?
後ろに乗ってるのは、銭形のロボット?



昨日は、比較的平穏だったかな?
毎日ヒヤヒヤなもので・・・




もも



うっとり♪


また、葵ちゃんでうっとり♪


このお顔!


お顔、ちょっときちゃないんですけど・・・



ももは、嫁さんの言葉しか憶えてくれません。
なので、ぜ~んぶ女言葉・・・







「なによ?」
分かりましたか?

おかまインコになっちゃった?




また、嫁さんから



犬女!


バカですね~♪

こんな嫁さんだったら、家に帰りたくありません・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:フライドチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

ももちゃん。奥様の言葉を~。

インコちゃんは女姓の声を覚えるみたいですよね。

メアリ-もそうでした。

奥様が、ワンちゃんに~。いろんなことができるのですね-。

私への温かいコメントをありがとうございました。
母は明日、転院いたします。今の病院では完全に近い
治療は難しいということで、病院を探しておりました。
病名は圧ぱく骨折です。今度は良い方向へと
向かってほしいと願うばかりです。

応援のポチをさせていただきます。
2014.02.27 08:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
私がいくら教えても、憶えてくれません・・・
女性の高い声の方が、聞き取りやすいんでしょうね。
メアリーちゃんも、一緒♪

病院探し、正直大変だと思います。
なんとか良い方向へ向かって欲しいです。
今度の病院が、良い病院でありますように!
2014.02.27 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ままさん、はまってますね~(≧ω≦ )プププ

ももちゃん、たしかに
おかまちゃんかなぁ~、ただしおしゃべりはですよ~

今日はお顔にてんこ盛りに
色々付いてますね~^^

なんだか、可愛いなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.28 03:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
嫁さん、毎日送ってきます・・・

嫁さんの言葉しか憶えないので
女性の言葉になりますね~!
私も、色々と教えてるんですけどさっぱりです。

最近、あんまり付けてなかったんですけど
また・・・
2014.02.28 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1417-bfc98fe5
