Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

おっさんも嫁さんも・・・



引き継ぎ、続いてます。
午前中、兵庫県方面の客先へ
途中、信号無視
赤信号、まったく気づいてなかったようです。

帰って、PCの前で色々としゃべっていても
まったくメモをとる様子がありません。
「メモしなくて大丈夫?」と行くと
「大丈夫です。」との返事。

「じゃ、今説明したことやってみて!」と言うと
色々やってますが出来ません。
「大丈夫じゃないじゃん!」と言うと

「もう1回お願いします。」と言って
やっと書き始めました。

情報収集の結果、訳ありらしいです。


煙草吸わないお客の前で、平気で煙草吸うし・・・




その最中、嫁さんからLINE



お雛様?


お気楽、バカ嫁!
仕事中、なにやってんの?





また・・・



ももも、呆れてる???



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:麻婆豆腐、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

taketiicyha says... "こんばんは"
がはは~~~!!
ママさん、ちょ~ウケる!!
大爆笑しちゃいましたプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

引き継ぎ、大変そうですね
無事に、引き継ぎできますようにニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、本当に呆れてるぅ~(≧ω≦ )プププ


今から、レッスンで~す
2014.02.26 18:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.26 19:05 | | # [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
うふふ・・・

どっちもええかんげんにせんかい~!!ですね(笑)

ももちゃんもそう思ってる??
2014.02.26 19:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
嫁さん、なんかハマってます!
また今日も送って来ました・・・

ちょっと上司に相談しました。
「とりあえず、やれる事をやって欲しい!」と
後は、考えるそうです。

レッスン、お疲れ様です。
私も、もうちょっと頑張ります。
2014.02.26 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
お父様、大変でしたね。
少しは、元気になられたんでしょうか?

今日、最後のクリームパン買って来ました。
やっぱり美味しい♪
すごい行列でしたよ!
2014.02.26 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さん、完璧にハマってますよ!
今日も、何やら送って来ました。

ももは、完全に呆れてますね~!
2014.02.26 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
>信号無視

そこまでくると、命の危険を感じますね・・・
運転に適していないのでは?
ragazzoさんのお体が心配ですv-390
2014.02.26 23:27 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
本当に、車に同乗するのが怖いです。

最終日まで、無事でいられますように!
2014.02.27 05:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1416-e7d393c9
