Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

遊んでよ!



良いお天気でした。
午後からは、日差しも入り込み
暖房を付けなくてもよいくらい、ポカポカ♪

私も、自転車でちょっと走って来ました。
2週連続だと息の上がり具合も少しマシ。
春に向けて、続けたいですね。



3





ももも、あちこちウロウロと


1


スリッパの側や


2


ワインラックの上で、自由に遊んでました。



嫁さんは、相変わらずゲーム三昧・・・






ももも、「遊んでよ!」って訴えてる?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、サラダ、ご飯
夜:ミルフィーユ風カツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

2月も残り少ないですが、宮崎でも朝などまだ
寒いです。

日中。自転車は気持ち良く運動になられて
良かったですね。

宮崎でのご生活もお近いですね。私の方は昨年11月から母の入院で
これからもまだ、新しい病院への入院になりますので
どうしても母のこともしてゆかないといけませんので
ストレスもありますが、何とか頑張ろうと思っております。

応援のポチです。
2014.02.24 08:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は休みで自分の検診行って来ました~^^

薬が切れていたのですが、その割には数値が良くて
忙しくて体動かしまくりが良かったのかも(><)
但し花粉症のお薬追加でもらってきました~!!

ももちゃ~ん、ゲームばっかじゃなくて遊んで欲しい
よね~!!
2014.02.24 10:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
お母様の入院は、本当に大変ですね。
秋桜さんまで、倒れてしまわないよう注意して下さいね。

暖かい日があったり、寒い日があったりと
体調管理が、ますます大変になってきます。

でも、春は近いですよね。
2014.02.24 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
検診行ってらしたんですね。
忙しいと病院にも行けませんよね。
でも数値が良くて、良かったですね♪
やっぱり体動かすのが、一番かな?

花粉症も大変ですね~!

嫁さん、スマホ中毒です・・・
2014.02.24 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
こちらもお天気でポカポカしてました

自転車気持ちい季節になりましたね^^

ももちゃん
自己主張も、かわいかったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.25 03:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
次の週末から3月ですものね。
春は、しっかりやって来てるのかな?

体操も毎日やってますが
自転車も続けたいです。

嫁さんは、相変わらずスマホばかりいじってます・・・
2014.02.25 05:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1414-97d28166
