Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

そこ、好きなの?



おっさん、昨日は本社研修で来てませんでした。
しかし、なんか怖い・・・
最終日まで、無事過ごせますように!
(上司に話した方がいいかな?)


ももにも、毎日会えますように!




そこ好きなの?




最近のお気に入り!


毎日、こんな感じです。
また今日もマッサージ?

ゲーム、いい加減に止めて欲しいんですけどね・・・










ご機嫌でおしゃべり?
落ち着くのかな?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯖の味醂干し、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんばんわ~♪"
お母さんが落ち着いていると、ももちゃんも
落ち着けるんだよね~^^v

お引越し準備少しははかどってますか~??
2014.02.22 20:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
全員7時過ぎまで、寝てました。
お休みは、やっぱりいいですね♪

ぼちぼちやってますよ~!
本格的にやるのは、3月に入ってからかな?
2014.02.23 07:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1412-5ba796ae
