Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

死ぬかと思った!



引き継ぎをやるらしく
上司がおっさんを連れて来た。

「打ち合わせに同行させてくれ!」と
運転もおっさんにさせて欲しいと言うので
とりあえず予定の徳島まで

面識も無いし、どこのどなたかも存じ上げていないので
あたりさわりのない話をしながら、高速へ。
しかし、いきなり追突未遂!!!

怖い!!!

阪神高速で100キロ出すし
中国、山陽道では120キロ!
「時間はあるからゆっくり走ろうと言ったら」

「ゆっくり走ると眠くなるから!」と訳の分からない返事。

明石海峡大橋の手前で、蛇行!
「危ない!」と叫んだら
一瞬寝てたみたいで・・・・


「ふう~!」
側壁にぶつかる寸前でした。


この人が後任?
めっちゃ不安!



明石海峡大橋


お天気は良かったんですけどね。


帰り!


帰りの明石海峡大橋。


なんとか無事に帰って来れました。





ももちん、帰って来たよ!


ここ


なんかアピール?


行きたいな!


どっか連れてけって事?



スマホ、なんとか復旧???



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
危ないおっさん、後任ですね~(><)

私の会社ももう一人やっぱり増やしてほしいなぁ~と
忙しいときは思うんですが、暇な時もあるので
難しい所です・・・

ももちゃ~ん、お父さん何ともなく帰って来てよかったね!!
2014.02.21 08:05 | URL | #- [edit]
メル says... ""
え~~(><)
それは危ない・・・
スピードが出すぎてるとか、
運転が荒いという範囲の危ないではなく
本当に、危険でしたね・・・
私も、ハンドルを毎日握るので・・
読んでいてゾッとしました。

ほんと、命があってよかった・・・
しかし、後任、心配ですね。。

ももちゃんも、いろんなもの感じ取ってるんですよね。
早く、安心して、過ごせるようになるといいですね。
春が来て、落ち着いた頃、みんなで笑いましょうね^^

私も、悪いところやっつけてきます。
怖いけど・・・25日から行ってきます!!
2014.02.21 08:17 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
みゆき says... "ジム&プール平日お昼通っています"
ragazzoさん おはようございます。 いつも見ていますよ(^_-)-☆

え・え・え・え??変なおっさん
ゆっくり走ると眠くなるから!蛇行その時、寝てた!!
何それ?!!! このおっさん怖いです~~(>_<) 

恐怖の一日でしたね。。

ももさん吉野千本桜に行きたいの? (笑)
2014.02.21 09:01 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
お、恐ろしい人ですねv-405
初対面でそのような運転をするということは、
普段からそういった運転が当たり前なんでしょうね・・・
とてもじゃないけど、一緒の車には乗りたくありませんよねv-393

ももちゃんの黄色い羽は本当にキレイですねぇ~。
ももちゃんは歩く宝石ですね♪
2014.02.21 10:18 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
一人増やすと、何かと経費がかかりますからね~!
yokoさんのご職業を考えると、難しいかも?

今日は、本社研修で来てませんでしたが
客先対応も含めて、不安だらけです。
ちょっと情報集めてみます。

来週から、ずっと一緒なのかな?
めっちゃ怖い・・・
2014.02.21 21:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
25日からなんですね。
すんなり終わりますように!

春!
待ち遠しいですね♪
み~んな笑顔で笑いたいですね!

来週から、また一緒なのかな?
めっちゃ不安です。
情報収集、頑張ります。

無事に最終日を迎えたい!!!!!
2014.02.21 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ジム&プール、頑張ってらっしゃいますね!
健康が一番ですものね!

「吉野千本桜」分かりました!
アピールしてるのかな?
行けても、ももはお留守番ですけどね!

ひょっとしたら、来週から毎日一緒に仕事?
勘弁して欲しいです。
客先対応も、冷や汗・・・
ちょっと上司に話してみます。
2014.02.21 21:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
マジで、怖かったです。
追突未遂、側壁に衝突寸前!
2回共「危ない!」と叫びました。
他人の運転で、死にたくありません。

でも、来週から一緒かも???

ありがとうございます!
お陰様で、毛艶は最高です。
体重も、毎日チェック。
健康状態は、気を遣ってますよ。
エサ、お水、お野菜等々
頑張ってます!
2014.02.21 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大変だ~!!

後任の方は、大丈夫なのかなぁ~・・・
かなり心配ですね~!!

命があって本当によかったですね^^

ももちゃん、今日も
めちゃ可愛いなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.22 03:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ひょっとしたら、来週からずっと一緒?
車で、出かけたくないな~。

やっと週末。
今週は、ちょっと疲れてます。
精神的なもの???

ももと、のんびり過ごしま~す♪
2014.02.22 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1411-ee14d1fd
