Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   7 comments   0 trackback

他局なので

予約投稿です。
今、現時点で寝れてるといいんですが。


他局


ミーハー嫁さんが買いました。
Tシャツは他局なので、絶対着ては行けません。
なので嫁さんの分だけ!
わたせせいぞうの本は、良かったですよ。






私のジャージを登ってます。
よく見つけますよね。
遊ぶ?ものを。
この先には、何があるのか?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???

スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは~♪
24時間は日テレだからoosakaさんはどこ?
そちらの方が気になります。
もう何十年も見てません,この番組。

ぷりんちゃんの登った先には
何があるんですか???

oosakaさん!
カロリー控え目でもアイスはアイスです
食べちゃダメです
まったくもー!(*^_^*)
本気で落としにかかって下さい。
病気になりますよ
アイス食べるならただの氷にしましょう
甘いのはダメですよ  ワカッタ?
2010.08.30 14:48 | URL | #- [edit]
青山 says... "わたせせいぞう"
わたせせいぞうさんは、大好きな一人です!
息子がすきで、私もファンになりました。
   ・・・・・
大阪は、記録更新中(熱帯)とか、更新しなくともいいのにね。
横浜も、負けてません。今日は、頭痛がします。薬も飲みました。
今年の夏を越せるかしら?と主人に訴えると
「100まで、生きるから心配するな~」
まだ生きられそうです。
   ・・・・・
今日のプリンちゃん=かわいいな~☆「しゅき、しゅきおかあたん」ですね~!
2010.08.30 15:28 | URL | #ZicjBikE [edit]
青山 says... "間違いでした"
「しゅきしゅき・おとうたん」でした!
プリンちゃんは、お母さんっ子って、頭にありまして・・・どーも、ごめんちゃい。
2010.08.30 15:31 | URL | #ZicjBikE [edit]
サプリメント管理士 says... ""
わたせせいぞうさん、大好きです♪
何度でも、読み返しちゃいます^^
2010.08.30 23:59 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
去年の26時間TVの時(これもヒント)
狩り出されました。
バラエティが強い局です。
全国ネットでの大阪のニュース
絡んでるかも?


動画の続きは、今日アップします。
想像はついてると思いますが。


>まったくもー!(*^_^*)
すみません!!!!
冷蔵庫にまだ残ってるので
今日から1本にします。
もったいない!


嫁さんにも同じ事を言われてますが
アイスって、そんなに・・・

ウォーキング、行ってきまーす。
2010.08.31 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
>まだ生きられそうです。
是非100まで、頑張って下さい!
しかし、暑いのにはうんざりですね。
もう飽きました。


ぷりんは完全に嫁さんっ子でした。
もうベッタリ!
私の所には、ひまつぶしにしか来てくれませんでした。
私が、育てたのに・・・

わたせせいぞう、いいですよね。
「ハートカクテル」良く読んでました。
また、読み返します。
2010.08.31 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
またまた、こちらまでありがとうございます。
夏の、昼下がりエアコンの効いた部屋で
のんびり読むには最高の本ですね。
今日もまた読み返すと思います。


今日も、いいお天気のようです。
そろそろ早朝ウォーク、行ってきます。
ネコちゃんに会えるかな?
2010.08.31 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/141-0b097962
