Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おしゃべり絶好調♪



嫁さんは、相変わらずスマホ三昧。
現在は、LINEの「ツムツム」というゲームにはまってます。
ディズニーとのコラボで、可愛いらしいです。
電車の中でも、見たり聞いたりする機会もあります。



ももちん♪


ももは、嫁さんのお膝でまったり?






嫁さんは、ゲームに夢中ですが
ももは







おしゃべりに夢中?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

taketiicyha says... "こんばんは"
わ~い、1番乗りです^^

ももちゃん、まったりしているのが
よくわかりますよニコッ♪(〃'▽'〃)

お膝の上、好きですよね~^^

ゲームハマると、ず~っとやってますよね!!

おかあしゃんには、無縁ですが・・・


さ~て、ストレッチクラスのレッスンに行ってきま~す^^
2014.02.18 17:37 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
明日は一応休みが貰えるはずなんですが~(><)

お膝の上でまったり~、ももちゃん良いね!!
2014.02.18 18:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
いつもは深夜?の訪問ですものね♪
女子フィギュア始まったら、また寝不足かな?

毎日、お仕事お疲れ様です。
一番体調管理が必要なお仕事ですよね!
教えていただいたラジオ体操、続けてますよ!
おかげで、体重もいい感じです♪

ももちん、今日も元気でお出迎えしてくれました。
お二人さんも、元気かな?
2014.02.18 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休み、不定期大変ですね~!
私は、サラリーマン生活に慣れてしまってます。

ももは、1羽ですから
人間大好きです♪
自分もインコだとは、思ってないかも?

我儘な王子様?おっさん?
2014.02.18 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1408-7b316377
