Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

忙しい二人?



昨日のもものベッタリ具合は、大変でした。
「どうかしたの?」と言いたいくらいくっつき虫!

嫁さんはランチなので、私が図書館&買い物
出かけようと嫁さんの膝にももを乗せると
またすぐ私の肩の上。
今度は嫁さんの手に。
また同じ事の繰り返し
最後は、私の手から下りなくなってしまいました。

奥の手!葵ちゃんを嫁さんが触ると、やっと!
でも玄関で靴を履いてると呼び鳴きしてました



朝のもも!


1


もう片足になってる!


2


可愛い過ぎ♪


午後は、ちょっと落ち着いたのか?
一人遊びをしてたので、隙をみて自転車でちょっと外出。
池を一周りしてきました。



夜は、嫁さんと!






二人共、忙しい?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "こんばんは"
時々なぜか離れてくれないことがありますね。
どうしても邪魔?になる時はちょっとキツイ目に言うと離れてくれますが、
寂しそうで後味悪いです;;
今は一人で遊んでくれてます^^

ほんと! 二人とも忙しそうですね^^
2014.02.17 17:35 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
お引っ越しの準備は着々と進んでますか?
ももちゃんも忙しいですね。
それにしてもあの目線は可愛い過ぎですわ。自分が可愛い事分かってますね。
私も黄色に弱いのでイチコロです。
又々雪が降るらしいですよ。
平日はやめて欲しいですね。
2014.02.17 18:41 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
うちは、最終兵器(葵ちゃん)がいますので
なんとかなってます。

今日も、熱烈なお出迎えしてくれましたよ!
嬉しいですね♪

嫁さん、毎日スマホで忙しいようです。
私のご飯も、後回し???????????
2014.02.17 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
実は、息子が滋賀の牧場に行ってた時の
1ドアほとんど新品の冷蔵庫と嫁さんの友達に貰った中古の洗濯機
3シーズンしか使ってないガスファンヒーター
洗濯機は、廃棄でもいいかな?とも思ってますが
冷蔵庫とファンヒーターはまだまだ使えるので、もったいないかな?と思ってます。
どなたか、もらってくれる方ご存じないですか?

水曜からまた降るのかな?
関東は、大変みたいですよね。

ももちん、今日もめっちゃ元気でした♪
2014.02.17 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "もったいないですね"
こんばんは。
まだまだ使えるのはもったいないですね。
貰ってくれる人の心当たりはないな~、申し訳ありません。
ポストに時々入ってる無料廃品業者に持って行ってもらうのは
どうでしょう?
市に頼むと有料だし…
うちは業者に頼んでかなり持って行ってもらいましたよ。
2014.02.17 22:04 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、めっちゃ可愛いニコッ♪(〃'▽'〃)

ママさんスマホの横で
お手入れ中のももちゃん
羽が一枚ふわり~っと抜けて
とってもいい感じで
妙に癒されちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.18 02:22 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーございます
またまた体調不良で寝込んでました
病院行ったら『顎のせいかも?』と
言われました。
脳のせいではないようです(ホッ)

2人ともそれぞれ忙しそうですね(^^)
お互い我関せずでしょうか?
ベッタリさんだったんですね
可愛いですが困る時も?
最終兵器、頼りになりますね(^^)
2014.02.18 04:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
ありがとうございます!
置き場が無く、嫁さんの知り合いの大きな農家の納屋に預けてたのを忘れてました。
他の廃棄品は、業者に持っていってもらいます。

考えてみま~す!
2014.02.18 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
羽根が1枚、ふわりと落ちてるとこ
なんとなく可愛いですよね♪

実は、ももスマホの上で片足になってるんですよ。
よくあんなところでと思いました。
バランス感覚いいですよね!
真似出来ない!
2014.02.18 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
また体調不良・・・
顎のせいなんですか。
しんどいのは、困りますよね。
早く治りますように!

嫁さんのスマホ、結構好きみたいですよ!
とまりにくいと思うんですが。
2014.02.18 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1407-1b165e61
