Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

セキセイインコキーカバー♪



まだ雪が、昨日も残ってました。


この写真は、嫁さんが保育園で作った雪だるま。
素手で作ったらしく、バケツにお湯を入れ
温めながら作ったようです。



アップ



そういえば、14日はバレンタインだったんですよね。
会社の総務の子から、チョコケーキ
嫁さんからポワールの生チョコを貰いました。
おまけがまた可愛い♪




キーカバー


セキセイインコのキーカバーです。
ペットショップで見かけて、買ってくれてたようです。

めっちゃ嬉しい♪



ももは、またベッタリ♪
でも時々どこかに遊びに行っては
また戻って来ます。








また、スリッパの上。
そんなに好きなの?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:つみれ鍋、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "5時半起床、主人一泊出張"
ragazzoさん おはようございます

雪だるま 可愛いですね~~ 
一生懸命、素手で作ったのですね。本当に先生ってすごいです!!

ももさん♡・・・スリッパたんと葵ちゃん ブルー色が好き?!
2014.02.16 07:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
久し振りに良いお天気になりましたね。
風があり空気は冷たく感じますが
光に誘われて、自転車でちょっと周って来ました。

ももは、朝からベッタリ!
図書館に行く時も、嫁さんにあずけてもすぐ飛んで来ます。
家を出るのに10分以上かかりました。

ご主人、土日に出張って結構あるみたいですね。
本当にお疲れ様です。
みゆきさんも、健康に気を付けて下さいね。
2014.02.16 14:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
雪だるまが作れるほど積もっていたんですね。
昨日健康診断で出かけたのですが、まだ積もっていて滑りそうでした;;
セキセイインコのキーカバーもあるんですね。
私はチワワのキーカバーにしているんですけど、
今度ペットショップで探してみます(^_^ゞ
2014.02.16 16:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
昨日は、まだ残ってましたね。
今日は、良いお天気になりほとんど溶けてました。

キーカバー、嬉しかったです。
家の鍵なんて人に見せる物ではありませんから
こっそりと楽しみます♪
今日は、友達が迎えに来たので
私の鍵を持って出かけました・・・

生チョコも、ちょっとずつ楽しみながら食べてます!
ももと、の~んびり過ごせました♪
2014.02.16 16:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
まったりお過ごしですか~?

可愛いキーカバーですね~、そんなのもあるんだ~!!

明日はまったりと過ごしたい母です(><)
2014.02.16 16:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
明日、やっとお休みですか~?
本当に久し振りのお休みですね!

ももは、肩で元気におしゃべり中♪
今から、嫁さんのマッサージで~す!

キーカバー、可愛いでしょ!

明日も早いので、9時には寝たいかな?
2014.02.16 19:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
雪だるま・・・・
そういえば、学生の頃奈良にいたのですが
少しの積雪で、みんな雪だるま作ってましたっけ・・・

雪だるま作るより、雪かき作業が多かったのですが
今年は、雪かき一度もやってないですわ!!

今日はお天気でしたニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、健康サンダルお気に入りですか?

キーホルダー白いインコさんを
もらいましたが、使ってないです
もったいないのでニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.17 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
学生時代は、奈良で過ごされていらっしゃったんですね。
大阪よりちょっと寒くて、雪もちょっと多いようですね。
今回も10cm以上積もったらしいです。

あちこちに小さな雪だるまがありましたよ!

昨日は、久し振りに青空でした。

でもまた火曜から雪???

インコグッズ、色々と可愛いのがあるんですね♪
2014.02.17 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1406-6ded1d96
