Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

目つきが~!



昨日5時に起きた時は、ほとんど積もってなかったんですが
7時過ぎに家を出る時は


2時間で!


2時間で、こんなに!
車の窓の雪をどかして出勤したんですが
嫁さんが8時過ぎに出る頃には
また同じように・・・


でも梅田は


梅田は!


降ってはいましたが、積もってません。


帰りも電車を下りてからが大変!
シャーベット状の雪が・・・





嫁さんも、3時には帰宅指示!
ももは、喜んだ?


私も、30分早く帰れました♪


ももは、キレキレ♪


キレキレ♪



気持ち良さそう!



でも、その後


目つきが・・・


目つきが悪いよ!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:餃子、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
積もってますね・・・
今朝はどうでしょ~??

こちらは何ともありませんので、仕事行かなくちゃ!

ももちゃ~ん、何を思って目つき怖くなってんの~??
2014.02.15 07:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
道路は溶けてますが、歩道はまだ残ってます。
大阪に来てから、一番の大雪かも?

もも、あんな目つきは可愛くありませんよね。
今日も、ベッタリさんですよ♪
2014.02.15 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
雪すごかったです
今日もちょっと外出たけど
長ぐつなしでは歩けません
みぃーーーんな雪かきしてました

あはは、ももちんの目つき!
でも可愛いよー

私は昨日の帰りの歩きがたたって
腰が・・・
来週も雪だとか言ってるしー。
もういいです、雪は。
2014.02.15 18:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
先週よりもすごかったみたいですね。
水分を含んだ雪のようで、屋根が潰れる被害も出てるようですね。

腰、どうですか?
おじたん、マッサージ出来そう?
私は、今からです。
嫁さんは、スマホのやり過ぎ???

チョコ、あげましたか?
私は、素敵なおまけもらいました♪
頑張ってマッサージいたします!
2014.02.15 19:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
雪って、降り出すと
2時間で5センチくらい積もることが
ありますよ~

大阪で雪は大変だと思いますが
すべらないように(人д〃)ネッ

ももちゃん、嬉しいお顔
メチャ、可愛いですニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.16 02:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
嫁さんの通勤も大変だったようです。
坂道を登りきれずに、置き去りにされた車がアチコチに・・・

滅多に積もりませんから、雪に弱いんですね。

今日は、ランチに出かける嫁さん。
ももと一緒にの~んびりお留守番です。
2014.02.16 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1405-30ea7dba
