Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

可愛いボケボケ♪



車の屋根や、道路脇にうっすら積もってます。
今日1日降るのかな?
寒そう!



昨日は、帰ってから
ず~っとベッタリ!
嬉しいんですけど、お風呂も入れません。

嫁さんに渡して、お風呂に行こうとすると
また飛んで来て肩に・・・

20~30分、付き合ってやっとお風呂に。


写真?


撮りましたが、み~んなボケボケ!



頭


こんなのやら



ボケボケ!!!でも可愛い♪


こんなのばかり・・・



でも、可愛いんですよね~♪


相変わらず、親バカ全開で~す!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯖の味醂干し、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.14 11:34 | | # [edit]
ナナ says... "こんばんは"
朝起きたら一面真っ白でした。
電車が遅延していたようですが、大丈夫でしたか?
帰り道がまた大変だったでしょうね。

ももちゃん ボケボケでも可愛いですよ~♪
空もなかなか寝てくれなくていつもお風呂が遅くなります(^_^;
2014.02.14 18:03 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
通勤大丈夫でしたか~??

ももちゃ~ん、近い~(笑)

明日・明後日としっかりかまってもらわなくちゃね^^v
母は、残念ながらお仕事ですの・・・
2014.02.14 20:10 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
凄い雪の中、チャリ押して
歩いて帰って来ました。あー疲れた!
予想以上にこちらも降ってます
電車やバス通勤の人は大変dしょうね

あはは、ももちん近いよ!
しかもボケボケでクスクスって笑っちゃいました
親バカまっしぐらですね(^^)
2014.02.14 20:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
お大事に~!

でもPCよりスマホの方が・・・
要は時間なのかな?
2014.02.14 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
雪、すごかったですね!
いつもより早めに家を出ましたが、うちの方は普通に動いてました。

梅田は、積もってませんでしたよ。
泉北の方が多かったようです。
帰りの方が大変でした。

空ちゃん、夜更かし?
ももは、先程寝てくれました。
9時になると、観念するようです。(笑)
2014.02.14 21:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
広島の方は、雪大丈夫でしたか?


大阪、特に自宅周辺が大変でした。
まだ残ってます。

まだ、お休みないんですね。
寒いからかな?(意味深・・・)
2014.02.14 21:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
東京は、午後からのようですね。
大阪(梅田)は、お昼過ぎには止んだようです。
しかし、自宅周辺はまだ残ってました。

チャリ押して、お疲れ様でした。
乗って転んだら、大変ですものね。

嫁さんは、3時で帰らされたようです。
ももは、喜んだのかな?

今日も、メガネで遊んでましたよ♪
2014.02.14 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
雪は大丈夫ですか?

東京方面に出張の友達、空は欠航
高速バスも運休、あとはJRだけど
時間が読めないとか・・・

雪にもろい首都圏
なんとかならないかと。。。。!


ボケてる写真がいい表情だったりしませんか?ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.15 02:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
この時間だと(2:53)スケート始まる時間ですね。
LIVEで見られたんでしょうね。
今日も寝不足?
羽生君、良かったですね!

関西も一部の交通機関や高速に影響が出たようです。
嫁さんも、3時で帰宅指示。

喜んだのは、ももだけ?
2014.02.15 07:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1404-57d7c8ea
